長野篠ノ井店ブログ

2022年09月15日

9月15日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ちょこちゃん

チャーリーちゃん

くりちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月14日

9月14日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

グリーンちゃん

るるちゃん

モコちゃん

かいちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月13日

9/24,25のアクア即売会のチラシです!

皆様、こんにちは!

9/24,25の大即売会まであと二週間を切りました!
どんな子に合えるのかわくわくしています

シュリンプくじや、大人気のメダカくじも同時開催です!
ちなみに9/17(土)にはベタくじも開催します!

楽しいイベントを一緒に楽しみましょう
皆様のご来店心よりお待ちしております!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る