長野篠ノ井店ブログ

2022年09月13日

新しい長岡鯉が入荷します!

明日14日に新しい長岡鯉が入荷します!
綺麗な長岡鯉を飼育してみませんか?
様々な体色で、お気に入りの子が見つかる事間違いなし!

皆様のご来店をお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月13日

9月13日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ビスケちゃん

サンディーちゃん

プティちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月12日

9月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

マロンちゃん

すずちゃん

ルイちゃん

ノアちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る