知立店ブログ

2014年04月11日

入荷しました

こんにちは桜も散り、暖かな日々が続いていますね
みなさん、お元気でお過ごしですか?
アクアコーナーで、新しい子達が入荷したのでご紹介します。

★らんちゅう名人の作った楊貴妃★
★青 光メダカ★
★赤 光メダカ★
★ダルマメダカ★
★水泡眼★
★江戸錦★
★福ダルマ★
★シマドジョー★
★ヤマメベビー★
★白コリドラス★
★オトシンクルス★
★チェリーバルブ★
★MIXグッピーペア★
★ベタ オス★
★ベタ オス クラウンテール★
★ベタ オス ダブルテール★
★ベタ オス スーパーデルタ★


是非、ご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月08日

可愛い子達

こんにちは。だいぶ暖かくなりましたね

なんとなんと待望のシマリスベビーがまたまた入荷しましたよ
可愛いの言葉いがいでは表せないぐらい可愛いですよ
これは、見ないとわからないですよ急いでお店に来て下さい。

そして、ミニウサギのあかちゃんも入荷しましたよ
早く新しいお家へつれてって~と言わんばかり

是非アミーゴ知立店へ足を運んでくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2014年04月02日

ベタ好きあつまれー

4月19(土)20(日)にベタ当り付きヨーヨー釣りがあります

なんと1回100円安い

当りとハズレがあって、ハズレてもヨーヨーは、持って帰れますよ
楽しい楽しいヨーヨー釣りに当ればベタがついてくるなんて、し・あ・わ・せ

お顔のしゃくれ具合が可愛いたまらんです。

是非、アミーゴ知立店へお越し下さい。お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る