知立店ブログ

2014年10月31日

小赤すくい♪

アクアコーナーより
 11月1) ) 限定イベント

     小赤すくい 


 1回 100円

すくえた分は、すべてお持ち帰できます
すくえなくても、2匹プレゼントします


是非遊びにきて下さいね

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月30日

可愛い子達がアミーゴの仲間になりました

こんにちは

少し肌寒くなりましたが、風邪をひいたりしていませんか?

アミーゴの仲間達は、みんな元気にしてますよ

とっても久しぶりに文鳥ちゃんが2羽仲間になりました。

2羽しかいないので、どうぞお早目にご来店してくださいね。

販売できるのは11月2日(日)からです。

その他には
セキセイインコちゃん2羽とコザクラインコちゃん1羽も仲間になりました

どうぞよろしくおねがいします


いいね
2人がいいねといっています

2014年10月29日

生体入荷しました♪

こんにちは今年も残り2か月
早いですね寒さもこれからです暖かい恰好でお過ごし下さいね

さて生体がいっぱい入荷しましたのでお知らせしますね

[熱帯魚]

・ ゴールデンハニーグラミー

・ 白コリドラス

・ 青コリドラス

・ アカヒレ

・ ベタ♂プラチナホワイト

・ ベタ♂クラウンテール

・ ブルーパールシュリンプ

・ MIXハイフィンプラティ

・ ブラックルリーシュリンプ

・ 
ブラックチョコレートシュリンプ

[金魚・その他]

・ ヤマトヌマエビ

・ ミナミヌマエビ

・ シマドジョウ

・ 更紗コメット

・ 更紗琉金

・ 玉錦 

・ 水泡眼

・ 白黒琉金

以上が今回入荷した生体になります
スタッフオススメベタ♂ プラチナホワイトです
是非見に来て下さいね
皆様のお越しお待ちしております




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る