知立店ブログ

2012年10月24日

久々!!!小動物大石のキュンキュン写真館

皆さんこんにちは


久々の登場、小動物担当大石です



さてさて、久々の小動物キュンキュン写真館、ヤバイですよ



もう、キュンキュンし過ぎて、目がハートになっちゃうぐらい可愛い写真がこちら

どうです!?!?!?
この可愛さ


もう、胸のドキドキが止まりません



この写真を見てくれれば分かる方も多いんじゃないでしょうか?


そうです

某CMのパロです


小動物でそのCMの話題になった時、うちの子達でもやってみたいねという話になり、膳は急げ

早速やろう!とやった結果がこちら


もう、可愛いの一言


期待していた以上の破壊力で小動物スタッフ全員キュンキュンしておりました


そりゃ、こんなに可愛けりゃ、写真の撮る枚数も多くなるわな
はっはっは


この可愛さんに調子にのったスタッフ一同


もうちょっと大きいうさちゃんでも可愛いんじゃないか


と思い、さっそくちょっと大きめの入れ物を用意


その結果がこちら
やっぱり可愛い


ちょっと大きくなったからって、可愛さが変わるわけじゃないのね


この子みっちり感たまりません




久々の写真館どうだったでしょうか?
これからも、可愛いしぐさが見れたらブログに載せますね



さて、今日は写真館だけじゃなく、私個人のオススメしたいブースも撮っちゃいました


それがこちら

猫ブース


おもちゃキャットタワーといろんなグッズがそろっております

私自身、猫を1匹飼っているので、おもちゃコーナーには大変お世話になっています
一つのおもちゃでもデザインがいろいろあって、1個買うのにすごく悩みます


キャットタワーも本当は買ってあげたい

・・・・けど、部屋が狭くてやむなく・・・

でも、いつ見ても欲しくなります



あと、今すごく欲しいのが迷子札
いろんなデザインがあって、首輪と合わせて買うといいだろうなと思っています

私の家の猫ちゃんはもう、首輪を買ってしまっているので、どれが一番マッチするのか考え中です


もちろん、猫以外の子でも使えるので、一度見に来て下さいね

いいね
16人がいいねといっています

2012年10月23日

★ お店の中を探索 ★

              こんにちは
          本日はマッキーがカキカキします


              雨ですね。。。
       


           雨だと少し気分が。。。という方に

            
           
      マッキー飛び出せ大作戦
      を決行しちゃいましたムフフ


           最初に足を運んだ先は。。


           アクアコーナー


            凄い

            魚。。魚。。魚ぁあ

         当たり前ですが。。魚がいっぱい


          アクアセラピーには、
                もってこいの場所


            はぁ~癒されるぅ

        
                         見て一緒に癒されてください

          
            



              次に向かった先は。。。


          小動物コーナー

          ムフフ。。。
        わたくし。。小動物大好きで
           たまらない場所にきちゃいました


           今日アミーゴファミリーになった
         可愛い子を含め紹介しちゃいます


             大人気の。。。


          


              はぁ~ん癒されるぅ


          見てるだけで胸がキュンキュンしちゃう


              あの子も。。。
              この子も。。。
             全部欲しい


                  。。。。。。さて。。。。。。


                        マッキー持ち場に戻りました


            おっといけない

        わんちゃん&ねこちゃん用品も
        冬に向けてだいぶ入れ替わりました


               可愛い服やベットが
            盛りだくさん

                では。。最後に。。
              見ていただきましょう

           そして。。ブログのカキコミが
         写真後に書くスペースがないので。。
      写真を最後に、マッキーは仕事に戻ります

    
              皆さんにとって
       いい1日になりますよーに

いいね
11人がいいねといっています

2012年10月22日

♪本日にゃんにゃんデー♪

こんにちは
レジ担当の宇野です

本日お得なポイント5倍デー

寒い季節、ねこちゃんはコタツが大好き
ペット専用のコタツがアミーゴに入荷

● ペットの夢こたつ

ドイツで人気小さく固まるのでごみの削減にもなります

● 猫砂キャッツベスト

猫ちゃんの毛玉ケアにもってこい猫ちゃんのおやつ

● 毛玉ケア チキントリーツ

ポイント5倍なのは猫ちゃんだけではありません

アクアコーナーから

●エコボール
●エコボール ビッグ

小動物コーナーから

●ミニペット用 ホット気分

上記、全て5倍となってます

閉店までまだまだ時間ありますので
沢山のご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る