知立店ブログ

2023年10月28日

プレコくじ開催中です♪


こんにちは
ただ今開催中のプレコくじ1回3.300円で20.000円相当のプレコさんが当たるかも
クオリティーも高めになっておりますのでこの機会是非足を運んでみてはいかがですか~

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月24日

モルモットちゃんいますよ

✨✨可愛いモルモットちゃんいますよ~✨

🍎りんごが好きです
りんご手から食べてくれます


是非、見に来てください。

いいね
1人がいいねといっています

2023年10月23日

ハロウィーン🎃

いよいよ今月末は・・・
ハロウィーン🎃

みなさんはパーティーしますか
アミーゴ知立店では
可愛い洋服やおもちゃ
ハロウィーングッズをご用意しております

みんなで楽しい思い出作りしましょう

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る