知立店ブログ

2014年04月01日

オススメな子達

こんにちは今日は暑いですね。桜、綺麗に咲き始めましたよもう、ご覧になられましたか?

ヨウムのポーちゃんとお花見いってみたいなぽーちゃんは、私たちお店のアイドルいろんな言葉を覚えてる最中です

チンチラのブラックベルベット・シナモン・ノーマルグレーちゃんもクリクリおめめで、みなさんを待ってます

ヒョウモントカゲモドキもいい感じで脱皮して大きくなってますので、こちらは初心者の方大歓迎

オカメインコは雛がアミーゴの仲間になりましたまけじとセキセイインコもピヨピヨないて皆さんをお待ちしてますよ

ぜひ、楽しいアミーゴへお立ち寄り下さい

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る