知立店ブログ

2014年04月25日

新入荷しました

だいぶ暑くなってきましたね。アミーゴ知立店入口には、涼しげにメダカちゃんがおよいでますよ
いろんな種類のメダカがいるので、是非見に来て下さい

今日の新入荷情報です

★オトシンクルス★
★パンダシャークローチ★
★アカヒレ M★
★プチプラティ★
★MIXミッキーマウスプラティ★
★ベタ メス★
★ベタ メス ダブルテール★
★MIXグッピー ペア★


いいね
2人がいいねといっています

2014年04月22日

なぞなぞアニマル探検隊

4月26日(土)27日(日)
11:00~18:00

第二回
「なぞなぞアニマル探検隊」
を開催します

店内10か所に貼ってあるなぞなぞに
答えて景品をGETしよう

正解した数によって景品が変わってくるよ
景品が何かは参加してのお楽しみ
全問正解目指してレッツゴー

参加無料なので気軽に参加してね

アミーゴ知立店でお待ちしてます



いいね
2人がいいねといっています

2014年04月17日

手作りしてみませんか?

5月3日(土)・4日(日)14:00より開催

コケ玉づくりを体験してみませんか?

参加費・1名様1000円(材料費込)

インテリアとして人気のコケ玉を作ってお部屋へ置いてみませんか?テーブルや本棚などの上に置くだけでとってもおしゃれで癒しのクリーンインテリアになりますよ
簡単に作れるので、是非いっしょに作りましょう

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る