知立店ブログ

2013年04月28日

可愛いシーツでしっかり吸収!!

こんにちは

今日は仔犬にも老犬にも使える
ペットシーツのご紹介です

その名は・・・
キ ュ ー ト

名前の通り、キュートな柄付きシーツです

その上、新しくニオイ機能がついてしつけにもご利用頂けるようになりました

仔犬ちゃんにはもってこい


特徴はなんと言っても優れもの

濡れても破れにくい


中でゼリー状になるので
 踏んでも逆流はもちろん、
 毛や足元が汚れる心配なし

雑菌・消臭ポリマーを使用し
 雑菌の繁殖を防ぎ臭いの拡散を抑える

片付けも手が汚れる心配もありません

爽やかで尚且つ、キュートな柄で
気分も上がりますね

是非、使ってみてください

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月27日

Let‘s クッキング!


こんにちは

今日はクッキングイベントをアミーゴ知立店にて開催してます

時間はAM11:00~PM15:00~です

スタッフが作ったおやつは
2個で300円
です

お客様と一緒に作ったおやつは500円
です

愛犬のおやつを自分で作ってみませんか
きっと愛犬も喜ぶと思います


本日の他に

5月3日(5月4日(

開催しますので是非参加してくださいね
ご来店お待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月27日

★ レシートDEクジ当選結果 ★

                



  DE ジ 
4月22日~4月26日

      当選結果発表
             
           レシート№の下2ケタが。。。

25・49
  が当選です

当選の方は

4月27日~5月3日に
       
店頭まで
取りに来てくださいね 

今週のプレゼントは消臭剤各種です。
              来週もお楽しみに


いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る