知立店ブログ

2014年01月25日

もぐもぐバイキングコーナー出来ました

アクアコーナーにもぐもぐバイキングコーナーができました

もぐもぐバイキングコーナーとは?

① もぐもぐバスケットを開きます

② バスケットの中にお好きなお魚のエサを好きなだけ選んで中に詰めます。

③ ふたを閉めます。
④ 水槽のガラスの壁に挟みます。

⑤そのまま下に下げます。

すると・・・・・
いろんな種類のお魚たちが沢山集まってきますよ

1回10円で体験できるので、アミーゴにおこしの際は、アクアコーナーに遊びにきてみてね

いいね
7人がいいねといっています

2014年01月25日

ルーちゃんのお散歩【動画付き】

皆さんこんにちは

今日は朝は天気が良かったのですが、
お昼過ぎからどんよりしてきましたね


こんなどんよりした日は、是非アミーゴで楽しんでいってくださいね


さて、本日は小動物のふれあいタイムでルリコンゴウインコルーちゃんのお散歩を行いました


ヨチヨチあるくルーちゃんの動画をお撮りしましたので、
載せさせていただきますね


普段は止まり木に大人しく止まっているルーちゃんですが、
地面の上ではとてもうれしそうに動き回ります

うれしいのかな

皆さんも是非ルーちゃんに会いに来てくださいね


また、今日と明日でイベント

「なぞなぞアニマル探検隊」

を開催中です

詳細はこちらをご覧くださいね

なぞなぞを解いて景品をゲットしよう

皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2014年01月24日

本日入荷しました!!

こんにちは本日入荷した魚君をご紹介します

★小赤★
★ミクロラスボラ・エリスロミクロン★
★サイアミーズフライングフォックス★
★COジュリー★
★外国産グッピーMIX★
★ミナミヌマエビ★
★石巻貝★
★COベネズエラオレンジ★


是非お店に見に来てね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る