知立店ブログ

2014年04月16日

新入荷しました

こんにちは新しい子達がぞくぞくと入荷してますよ

★キャリコ土佐★
★桜東錦★
★浜松らんちゅう 青仔★
★黒らんちゅう★
★水泡眼★
★レモン和金★
★ミナミ沼エビ★
★ヤマト沼エビ★
★石巻貝★
★夏紗コメット★
★出目金★
★赤出目金★
★キャリコ出目金★
★スーパーブラックメダカ★
★アルビノ光メダカ★
★錦秋★
まだまだいますよ

★ゴールデンハニーグラミー★
★MIXバルーンモーリー★
★グリーンネオン★
★ラミーノーズテトラ★
★パキスタンローチ★
★クラウンローチ★

綺麗な魚たちを是非見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています

2014年04月15日

赤ちゃんシマリス

こんにちは暖かな日和ですね

私は、マッタリしてますが、シマリスベビーは、忙しそうに動きまわってます。元気な証拠

そして、アイドル的存在ルリコンゴウインコのルーちゃんは、「ねえねえ遊ぼう」と言わんばかりに洋服などを噛み噛みしてきます痛いのですが、可愛いからゆるしちゃうけど、お客様はご来店のさい必ずスタッフに声をかけてから触って下さいね。

楽しいアミーゴへ皆さん足を運んでください


いいね
1人がいいねといっています

2014年04月15日

魚好きあつまれ~

        
 ★ベタ当り付きヨーヨー釣り★

なんと、1回100円で、ヨーヨー釣りができ、しかも当った方にはベタをプレゼント
もちろんヨーヨーももらえるよ

4月19(土)20(日)なくなり次第終了

皆来てね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る