周南店ブログ

2016年03月01日

よろぴくぴく~U・ω・Uノ


こんにちは(*^∪^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

昨日は真冬か!!!
ってぐらいの
震えましたね・・・(゜Д゜;)

仕事終わりに駐車場に行って
車に積もった雪に悪戦苦闘でした

さてさて(●^ω^●)!
今日はそんな寒さも吹き飛ばして
くれる可愛い子ちゃんのご紹介

ガセリの愛犬と同じ犬種です

\\トイプードル//

2016.01.07 ♂ レッド ¥198000

2015.12.10生 ♂ レッド ¥458000

どっちも
ぶーち可愛いメンズくんです

ひとなつっこさもGood(*´ω`*)

人懐っこく甘えん坊さんが多いので
お家の中で後ろをトコトコついてくる姿は
もうたまりません・・・(´・ω・`*)*゜

シングコートの為抜け毛もあまりなく
匂いも少ないのもプードルの特徴!

小さい体に可愛いお顔ですが
運動能力は高くアジリティなども
一緒に楽しめちゃいます

さまざまなカットもできるので
そこで個性もだせちゃいます

もし!もしも・・・
「え~プードルじゃないわんちゃんがいい~」
とお思いの方もきっと一緒に過ごすと

全身全力愛情表現をしてくれる
プードルのになっちゃいますよ

\\素敵なプードルLIFEを・・・//

いいね
36人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る