周南店ブログ

2020年11月30日

フォトスポット📷*°{NEW)

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

11月の紅葉フォトにたくさんの
お友達が参加してくれましたっ😊

ありがとうございます

ボードのお写真は12月からの
1ヶ月間がお渡し期間になります!*°

皆様のお迎えおまちしております🌼

そして!!12月のフォトスポットも
つくっておりますよっ🎄🎵

その様子をチラっとご紹介|ω・)🌟
 
出来上がりはまた改めてご紹介させて
いただきますっ🙌💗*°

皆様のご参加お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
14人がいいねといっています

2020年11月29日

ニュートロおやつ🐶{Dog)

こんにちは(´∀`)
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
オススメのわんちゃん用おやつです😊

ニュートロねこちゃんおやつに
おすすめおやつのサンプルを付けたら
とっても喜んでいただけたので🙌💗*°

わんちゃんおやつにも
付けちゃいます(°ω°)
 
今だけ限定になるので
ぜひこの機会にお試しください🌼

皆様のご来店お待ちしております🎀*°

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
12人がいいねといっています

2020年11月27日

アベニーパファー🐡*°

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです!

今回ご紹介させていただくのは
熱帯コーナーから
山口県民にとって一番身近な
お魚さんではないでしょうかっ🐠.。o○
フグと言っても海水魚ではなく
淡水魚なので飼育もしやすいです😊

お顔も動きも癒し系

ゴハンを食べているところは
ずっと見てても飽きないぐらい可愛い(°Δ°)

この子たちが大好きなごはんがコチラ🍴
🌟キョーリン冷凍赤虫🌟

😊{クリーン赤虫)
ビタミン複合体をタップリ取り込んだ
バイオカプセルフードですっ!
しかも病原菌を持ち込まないクリーンな赤虫✨

😊{UV赤虫)
生体そのままの新鮮さを超急速冷凍!!

紫外線パワーで強力に殺菌、超急速冷凍した生体そのままの新鮮な冷凍赤虫ですっ🎵

可愛いわが子には安心・安全なものを
あげたいですよねっ💪🔥

もちろんアベニーパファー以外にも
多くのお魚さんが赤虫を好んで食べて
くれますっ(°ω°)!

詳しくはスタッフまで
お気軽にお声掛けください🌼

皆様のご来店お待ちしております🎵

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る