周南店ブログ

2016年03月16日

ロップU・x・U

みなさん、こんにちはハート デコメ絵文字


レジガール・マリーですキラキラ デコメ絵文字


今日はとってもかわいいラメ デコメ絵文字ホーランドロップイヤーラメ デコメ絵文字ちゃんが仲間入りしたので紹介しますピンクのうさぎ(笑う) デコメメ絵文字ピンクのうさぎ(笑う) デコメメ絵文字ピンクのうさぎ(笑う) デコメメ絵文字

今日は3羽のロップちゃんの紹介ですっうさぎ デコメメ絵文字


2月に産まれたBOY’Sですっピンクのうさぎ(バンザイ) デコメメ絵文字


ホーランドロップイヤーちゃんは活発ですがおだやかな性格をしています☆

ラメ デコメ絵文字ホーランド・ロップラメ デコメ絵文字は非攻撃的ですピンクのうさぎ(バンザイ) デコメメ絵文字


喜びをいっぱい感じると、キュートなマスコットのように囲いの中でジャンプしたり走り回ったりします笑顔*ハート デコメ絵文字


 

逆に、恐れやイライラを感じると、後ろ足を強く地面に蹴り付けたり、シグナルを他個体に伝える行動を取りますお願い デコメ絵文字


このような時には、注意して取り扱う必要がありますっ? デコメ絵文字

ラメ デコメ絵文字ホーランド・ロップラメ デコメ絵文字は毛皮が分厚くブラッシング等の定期的な毛並み手入れが必要です赤いリボン デコメメ絵文字



ウサギは生理学的に、ネコなどと異なり嘔吐が出来ないため、毛玉の飲み込みを防止する上でも重要です森ガール デコメメ絵文字



週一回程度、ネコ用の櫛かウサギ用のものでブラッシングを行うとGOODリボン デコメメ絵文字

毛についた干草、糞、付着物を取り除きましょうリボン デコメメ絵文字

ホーランド・ロップは年に一度換毛します無題 デコメメ絵文字


ケアをしっかりしてラメ デコメ絵文字快適ウサギLIFEラメ デコメ絵文字はじめませんか??




ウサギが飼いたいっと思ったら是非アミーゴ周南へキラキラ デコメ絵文字


スタッフもラメ デコメ絵文字ウサギ好きラメ デコメ絵文字が揃っていますのでアドバイスはお任せくださいっハート デコメ絵文字


どんな子がお家へやってくるのか運命の出会いが待っているかもしれません笑顔*ハート デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています

2016年03月15日

ケーキ試食会☆報告

こんにちは(*^ω^*)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

今日は13日(日)に行った
わんちゃんケーキ試食会
のご報告ですっっ鉛筆 デコメ絵文字

今回食べてもらったのは・・・ケーキ デコメ絵文字フォーク デコメ絵文字

ベリーと豆乳のムース
かぼちゃと豆乳のムース
紅いもと豆乳のショートケーキ
米粉豆乳クリーム

こちらの4種類です(`・ω・´)bハート デコメ絵文字

イベント開始前からたくさんの
お客様にお集まりいただきましたうさぎ(泣く) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

\\イベント開始っっ!犬足 デコメ絵文字//
たくさんのわんちゃんが
美味しそうに食べてくれました!ハート デコメ絵文字

初めてケーキを食べた子も
美味しそうにモグモグっもぐもぐ デコメ絵文字♪おんぷ♪ デコメ絵文字

今回は種類も多かったので
お気に入りのケーキが
見つかった子も~目 デコメ絵文字キラキラ** デコメ絵文字

今回写真を載せれなかった子は
またの機会にご紹介できればと
思いますっヾ(´・ω・`)ノカメラ デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

そして次回のイベント!!

3月20日(日)
11:30~ レジ横にて!

前回大好評だった
ヒマラヤチーズチップ試食会
を行いますU^ω^Uチーズ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

ぜひわんちゃんと一緒に
おいでませ☆アミーゴ周南店柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2016年03月14日

☆誕生日月▽・ω・▽☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回はトリミングコーナーから
お誕生日月のプレゼント
お知らせです!プレゼント デコメ絵文字
٩(•౪• ٩)

\\ ケーキ //
お誕生日月に
トリミング(シャンプーセットorシャンプーカット)
をされたお客様に
素敵なプレゼントを
差し上げています!プレゼント デコメ絵文字
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

おもちゃorケーキから
選んでいただいていたのですが
今月からおもちゃは継続・・
( ・ὢ・ ) ムムッ

ケーキが選べるようになりました!ケーキ デコメ絵文字
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

今までは

の1種類だったのですが
上記のケーキ
5種類
の中から選べます!ロールケーキ デコメ絵文字
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちなみに


アレルギー対応
のケーキです!りす(キラキラ) デコメ絵文字
(´ω`*)ハート デコメ絵文字

わんちゃんも年に一度の
バースデー!!色鉛筆描きバースデーケーキ デコメ絵文字
(✿´ ꒳ ` )

ケーキを食べたことある子もない子も
一度は贅沢をさせてみては?ニヤリ デコメ絵文字
(•ө•)♡

トリミングご予約制になりますので
お早目にどうぞ!はいっ! デコメ絵文字
(*>_<*)ノ

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る