周南店ブログ

2016年03月07日

☆かえるあんこう・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回はアクアコーナーから
前回人気だったあの子の
ご紹介をします!٩(•౪• ٩)応援 デコメ絵文字

\\ カエル?アンコウ? //

実はこの中にカエルアンコウが8匹隠れているのです・・
カエルアンコウアンコウ デコメ絵文字

という種類のお魚さん!魚 デコメ絵文字
(ノ≧ڡ≦)
泳ぎは下手っぴぐるぐる デコメ絵文字
なので海底を歩き回ります歩く デコメ絵文字
͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

ライブロックなどに
くっついたり隠れたり
擬態化することも得意とします!ちら見 デコメ絵文字
٩(๑òωó๑)۶

頭部に疑似餌があり
ヒラヒラさせて餌を
誘き寄せてから食します!メール食べる デコメ絵文字
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

この辺は
完全にアンコウ!!アンコウ デコメ絵文字
(≧ω≦)

餌はエビ・ヒメダカなどで
大丈夫です!えび デコメ絵文字&魚 デコメ絵文字
アミーゴでも販売しているので
すぐに調達できちゃいます!!イエーイ デコメ絵文字
(*>_<*)ノ

海水魚のため
キチンとしたサイクルの
水換えが必要になってきます・・しょぼん デコメ絵文字
(・ε・`)

魚の性格やサイズがOKなら
複数のカエルアンコウ・カサゴ・オコゼなどと
混泳も可能ですが
混泳には経験が必要なので
わからないとこがあれば
お気軽にスタッフまで!もちもち ルンルン デコメ絵文字
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
21人がいいねといっています

2016年03月06日

お仕事体験・ω・☆

こんにちは

レジガールマリーです

今日は昨日のポカポカ陽気からの雨・・・

みなさんどのようにお過ごしでしょうか


今日は日曜日

アミーゴ周南店はたくさんのお客様で賑わっていますよ


今日はイベントのお知らせです


アミーゴ周南店でお仕事体験してみませんか

ペットショップというとイメージは「動物に囲まれて楽しい」のでは

はい

そうです

楽しいです

そういう職場でぜひともお仕事体験をしてみませんか
トリマー・アクア・小動物・ペットショップアドバイザーなど動物にかかわるお仕事に興味のあるそこのあなた

大募集しています


開催日:3月28日(月)

時間:午前11:00~12:30
    午後14:00~15:30

場所:アミーゴ周南店

対象:小学3年生~中学3年生のお子様

定員:午前・午後各6名

参加料:1名様 1000円


です


参加をご希望の方はアミーゴ周南店のレジガール

もしくは電話での受付もしています

アミーゴ周南店 (0834)-61-0080

までお願いします

では皆さんとお仕事体験ができることを心待ちにしています

いいね
25人がいいねといっています

2016年03月05日

☆春服・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

少しお久しぶりな
レジガール・コリンです!+゜

だいぶ暖かくなってきましたが
花粉がヤヴァイですね!(๑•﹏•)

そんな花粉症時期にも
オススメなのが
わんちゃん・ねこちゃん用
お洋服!͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

春物が続々入荷中です!(ノ*'ω'*)ノ

\\ ニュー・ウエア //
可愛いものから
カジュアルなものまで
今年も新商品が
盛りだくさんです!(*'∀'人)♥*+

春にお洋服を着る
メリット
をお教えしましょう!(*>_<*)ノ

〇飼い主さんの花粉症対策

わんちゃんのお散歩に行くと
身体にいっぱい花粉をつけて
帰ってきてしまいます・・(。✖д✖。)

そのままの状態でお家に入ると
花粉が家の中に充満しちゃいます・・(。✖д✖。)

お洋服を着せることによって
花粉がお洋服につくので
お家の中に持ち込む可能性が
ぐっと減っちゃうってわけです!(ง `ω´)ง

〇紫外線対策

4月・5月くらいから
段々と紫外線が強くなってきます・・(。✖д✖。)

わんちゃん・ねこちゃんも
強い紫外線に当たり続けると
皮膚炎や皮膚がんなどに
なってしまう可能性が
高くなって
しまいます・・(。✖д✖。)

お洋服を着せることにより
少しでも紫外線が当たる面積を減らし
皮膚を健康に保ってあげましょう!(ง `ω´)ง

\\ まだまだいっぱい //
お洋服の試着
もちろんできちゃうので
ぜひわんちゃんと一緒に
ご来店ください!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る