周南店ブログ

2021年03月31日

☆お得プライスワゴン☆

こんにちは(^▽^)/
水曜担当の、じゃないほうです♪
まだ名前が思いつきません💦


本日は、とってもお得な
お得プライスワゴンをご紹介します✨

 
こちらのワゴンには
🌷賞味期限がせまっている
🌷商品入替
などでお得プライスになった
わんちゃんねこちゃんのフード、おやつが
入っています(o^―^o)ニコ
 

ただいま山盛りに入ってます♪(笑)

普段からお気に入りのおやつや
気になっているフードを
ぜひお得プライスでgetしちゃってください♥


皆様のご来店をお待ちしております💕

いいね
8人がいいねといっています

2021年03月29日

3倍デー🌷*°

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

本日はお得がいっぱいの
ポイント3倍デー
ぜひこの機会にご来店ください

フォトスポットに
レオくんとランちゃんが参加して
くれましたーっ(`・∀・´)!

ランちゃんは初フォトスポット🙌🎵

とっても楽しい撮影会でした💛💚
可愛い2ショットも撮らせて
くれましたよ~💕

 
皆様のご来店、ご参加お待ちしております💛💚

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています

2021年03月28日

✨消臭&除菌✨

こんにちは🌼*°
レジガール☆ガセリです!

本日ご紹介させていただくのは
わんにゃんの
消臭&除菌スプレーです💛💚

 
◎白×黒パッケージ
次亜塩素酸水が主成分で
除菌後は水に戻るので安心安全です👀🌷

◎白×ピンクパッケージ
植物由来の天然成分が主成分で
ふんわり桜の香りが嬉しい🌸

◎白×ブルーパッケージ
植物由来の天然成分が主成分で
無香料派の方にオススメです

そしてそしてっ
 
お得な詰め替え用もありますよーっ

只今お得プライスになっている
のでさらにさらにお得感😊💖

この機会にぜひGETしちゃって
くださいねーっ(`・∀・´)

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る