周南店ブログ

2020年06月29日

フォトスポットコーナー📷*°

こんにちは
レジガール☆ガセリです👧

以前店長が何かを作っていましたが・・・

フォトスポットのスペース&台を
作ってくれましたーっ👏
 
今までよりも撮影しやすくなりました

さっそくお店の
キャバちゃん🐶ノルちゃん🐱
モデルになっていただきましたーっ

可愛いーっっ(°Д°)ノ
撮らせていただいたお写真は
店内ボードに貼らせていただきます

皆様の可愛いわが子を自慢しちゃいませんか?

ボードのお写真は翌月から1か月の間
プレゼントさせていただきます*°

インスタにUPさせていただくこともあります!
😊{お声掛けさせていただきます🎀)

皆様のご来店、ご参加お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ🐱//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ🐶//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

いいね
24人がいいねといっています

2020年06月29日

🐱仲間入り🐶

こんにちは(´ω`)
レジガール☆ガセリです!

アミーゴ周南店14頭の
元気でかわいいわんにゃんが仲間入り*°
ブログやインスタでもこの子たちの
可愛い様子をUPしていきます(・∀・)

抱っこもできますので
ぜひ会いに来てくださいね~

素敵な出会いがありますように

皆様のご来店おまちしております😊

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
21人がいいねといっています

2020年06月27日

♡サンリオ♡

こんにちは(°ω°)
レジガール☆ガセリです

本日ご紹介させていただくのは
新しく入荷したベッド🛏*°

サンリオ好きさんには
たまらないのではないでしょうかっっ
◎マイメロ
◎ポムポムプリン
◎ポチャッコ
◎シナモン

の4種類になります🐶

皆様の好きなキャラはいましたか?

皆様の推しキャラをぜひ
getしてくださいね~😊

皆様のご来店お待ちしております🎀

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/
 

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る