周南店ブログ

2015年02月27日

組織培養カップ〇*゜


こんにちは(*^∀^*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日は熱帯コーナーより

組織培養カップ

のご紹介をさせていただきます

まず・・・組織培養カップとは何か!

カップの底に寒天を敷き
化学の力で水草が培養されている
のです(*゜Д゜*)

なので完全無菌状態!!

完全無菌なのでもちろん
害虫(貝、プラナリア、コケなど)の
付着がありません!!!

しかも無農薬なので安心して
魚やエビをいれることができます

こちらが組織培養カップの水草
を植えた水槽っっ(о^ω^о)

これからどんどんはびこっていく
予定です(*゜Д゜*)

雰囲気がまたガラっと
かわりますよ~

種類もあるので理想の
水槽に仕上げられるのでは
ないでしょうか~??*゜

詳しくはスタッフまで
お声かけください(*^ω^*)

いいね
18人がいいねといっています

2015年02月25日

サモエドちゃん

こんにちは~

レジスタッフのオススメわんちゃんのお時間です!!

今日のオススメわんちゃんは・・・
サモエドちゃんです








いかがですか??

一見、秋田犬のワサオ君に見えますが、犬種がちがいまーす!!www

この子の犬種は「サモエド」と言う犬種です

特徴は活発で賢く誰にでも友好的ですよ

PLAYROOMで遊んでる様子をパシャリ


 

ふわもこで可愛らしいですよー

是非皆さん会いに来てくださいね(*^。^*)

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月24日

キーワードを探せ!


こんにちは(*゜∀゜*)
レジガール☆ガセリです!*゜

今日はイベント情報!!

3月1日()

キーワードを探せです

店内に隠された文字を
並べてスタッフに教えてね

当たったらお菓子をプレゼント

※お菓子が無くなり次第終了です

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//


いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る