周南店ブログ

2020年02月24日

可愛いでいっぱい♡

こんにちは(´∀`)


空気の乾燥がすごすぎて・・・

加湿器と行動を共にしたい

レジガールガセリです!


顔がピリピリずっと痛い(´ω`)

かっさかさのボロボロですω`)


お肌の潤いアイテムや加湿アイテムの

オススメ是非教えてくださいω`)


さてさて!


この連休アミーゴ周南店とっても

盛り上がっております~(・∀・)ノ


多くの可愛いわん様のお写真を

撮らせていただいております*゜
 


アミーゴ周南店インスタが
可愛いでいっぱいになっています(゜Д゜)

今回のテーマが〝ひな祭り〟になりますが
もちろん男の子でもOKですよっ!

アミーゴの卒業生ではない子も
楽しく可愛くお写真撮っちゃいましょう

アミーゴ卒業生の子は
わんわんらんどティーズ周南店の
インスタにもUPさせていただきたいので
ぜひお声かけお願いします(´エ`)

みなさまのご参加、ご来店お待ちしております*゜

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
11人がいいねといっています

2020年02月21日

✿紹介ボード✿

こんにちは(・ω・)
レジガール☆ガセリです!

フォトスポットで撮影させていただいた
お写真を掲示しているボードの横に
新入生ご紹介ボード
があるのをご存じでしょうかっ*゜

わんにゃんの・・・種類/カラー/誕生日
+コメントを記入しております(´エ`)
実はわんにゃんブースにも
貼らせていただいてます(`・∀・´)

わんにゃんの特徴や魅力、性格など
記入してるのでぜひチェックしてみて
ください(´∀`)ノ

気になる子は抱っこもできますので
お気軽にスタッフまでお声かけください

皆様のご来店お待ちしております☆ミ

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101
 

いいね
11人がいいねといっています

2020年02月18日

♡仲間入り♡

こんにちは(・∀・)
レジガール☆ガセリです*゜

本日ご紹介させて頂くのは・・・
新しく仲間入りしたわんにゃんですU・ω・U

7匹仲間入りしたのですが
2匹はご紹介前に素敵な出会いがありました*゜

可愛い子ちゃん揃いなので
ぜひチェックしてみてください
 










簡単にですがご紹介させて頂きます

①チワワ(女の子)
 カラー:イザベラタン
 誕生日:2019/12/21

②トイ・プードル(男の子)
 カラー:シルバー
 誕生日:2019/12/22

③イタリアングレーハウンド(男の子)
 カラー:ブルー&ホワイト
 誕生日:2019/12/18

④アメリカンコッカースパニエル(女の子)
 カラー:ブラック
 誕生日:2019/11/24

⑤ノルウェイジャンフォレストキャット
 カラー:ブルーマッカルタビーホワイト
 誕生日2019/12/15

この子達の他にもたくさんの可愛い子ちゃん達が
素敵な出会いをお待ちしています(`・∀・´)

抱っこもできますのでお気軽に
お声かけくださいっっ*゜

皆様のご来店お待ちしております

\\アミーゴ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/amigoshunan/

\\わんわんらんどティーズ周南店インスタ//
https://www.instagram.com/wanwanlando_ts/

\\レジガール☆ツイッイター//
https://twitter.com/amigo_a40

\\わんわんらんど☆ツイッター//
https://twitter.com/inuneko640101

 

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る