周南店ブログ

2016年03月10日

☆ようむ・Θ・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

レジガール・コリンです!+゜

今回は以前もご紹介した
あの子を再度ご紹介します!イエーイ デコメ絵文字
٩(•౪• ٩)

\\ ヨウム //

入荷時・・

現在・・!
ヨウム
という種類の鳥!青い鳥 デコメ絵文字
(´▽`)

尾が赤いのが特徴!キモカワ デコメ絵文字
(*´ω`*)

知能がとても高いため
人の言葉をよく覚えて喋ります!パチパチパンダ デコメ絵文字
(*´ω`*)

人の言葉を真似るだけではなく
言葉の意味を理解して
飼い主さんとコミュニケーションが
とれるほどの能力を持っています!パンダ デコメ絵文字
(*´ω`*)

雄叫びがなく静か・・
声真似を得意とするので
電話やサイレンなどの
電子音まで真似れます!顔文字/オオー デコメ絵文字
(◍•ᴗ•◍)

飼い主さんにも懐きやすく
コミュニケーションもとれる
とっても可愛いやつです!きゅん デコメ絵文字
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

実際に触れ合うこともできるので
お近くのスタッフにお声かけください!はいっ! デコメ絵文字
(*>_<*)ノ

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
22人がいいねといっています

2016年03月09日

もう夏??~U・ω・Uノ

こんにちはハート〃ドット デコメ絵文字
レジガール・マリーです水玉↑↑ デコメ絵文字

今日はとっても寒いですね・・・泣く デコメ絵文字


でもでもアミーゴ周南店ハート デコメ絵文字

今日もみんな元気に営業しておりますきらきら デコメ絵文字


今日は新商品入荷のお知らせですうんうん デコメ絵文字


季節はもう夏???と思うくらいバイバイ デコメ絵文字

ハート デコメ絵文字浴衣ハート デコメ絵文字

です笑顔 デコメ絵文字

夏になるとお祭り顔文字 フフフ デコメ絵文字


浴衣でわんちゃんと一緒にお祭り!!顔文字/ハート デコメ絵文字

よく浴衣を着てお祭りに行っているわんちゃんを見かけて萌えるマリーですゆるキャラ デコメ絵文字

こちらの浴衣は生地が薄いので涼しくおしゃれできそうですよ音符 デコメ絵文字

男の子用・女の子用両方ありますっ☆
もう一つの新商品いいね! デコメ絵文字

きらきら デコメ絵文字ベッドきらきら デコメ絵文字

ですっハート デコメ絵文字

こちらも夏らしく可愛く涼しげな柄になってますキラキラ デコメ絵文字


サラサラ生地で通気性GOODOK デコメ絵文字


これなら夏の夜も快適に過ごせそうバンザイ デコメ絵文字

まだまだこれから夏物がいっぱい入荷してくるアミーゴ周南店真っ赤なハート デコメ絵文字


楽しみにしていてくださいね女の子 バイバイ デコメ絵文字

皆様のご来店をおまちしておりますルンルン♪☆クマさん デコメ絵文字

いいね
31人がいいねといっています

2016年03月08日

あと一週間・・・

こんにちは(*´ω`*)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

タイトルの〝あと1週間・・・〟

なんのことかはもちろん
分かりますよね~キラキラ デコメ絵文字

そう!ホワイトデー顔文字 デコメ絵文字顔文字 デコメ絵文字

もちろんわんちゃんだって
おやつ欲しいわんっっsmile犬 デコメ絵文字

って思っているはずです・・・笑

いつも癒しをもらっているはずの
飼い主さま方っっ!ビックリ デコメ絵文字

癒しのお返しをしてみては?ハート デコメ絵文字

そしてだんだんと春が近いことを
感じる暖かさになりました葉っぱ デコメ絵文字*゜

春だ!花見だ!お散歩だ!!!

ってことでオススメアイテムを
まとめたコーナーが登場春 デコメ絵文字春 デコメ絵文字

必須アイテムもここまで進化
しちょりますっっ(*`・ω・´*)!! デコメ絵文字

スタッフ愛用商品も多数♪おんぷ♪ デコメ絵文字

こちらにも注目ですよっっ目 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る