周南店ブログ

2017年08月31日

お勉強だわん☆

こんにちは(*´∪`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日はアミーゴ周南店
のやんちゃボーイのご紹介なんか可愛いお花 デコメ絵文字

遊ぶの大好きビックリマーク デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
人も大好きビックリマーク デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
いっぱいやんちゃしちゃうけど・・・ デコメ絵文字

お勉強だって得意なんだっ星 デコメ絵文字
2017年5月8日生まれの
ボーダーコリーくんですキラキラ デコメ絵文字

最近はわん長さんと一緒に
おすわり〟のお勉強をしてるよ犬 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

わんにゃんコーナー前や
プレイルームでお勉強してる
時もあるから応援してねっ力こぶ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2017年08月30日

今週もやりますよー!

皆さんこんにちわ
ブタの赤ちゃんです

最近涼しくなってきましたね
勉強の秋・資格の秋・スポーツの秋など色んな秋がありますよね
皆さんにとってはどの秋ですか
秋って暑くもないし、寒くもないから新しいことを挑戦するにはうってつけの季節ですよね
周南店も挑戦の秋なんですよ
今まではほとんど仕入れていなかったキャラクターの服を仕入れることが決定しました
詳しい納期・売価等はまだ決まっていませんが入荷次第またご連絡させていただきます

そしてそして今週末も実施しますよ
試食会
今回はロイヤルカナンの試食会です
いつも通りレジ前で13時から15時まで行います

是非わんちゃんと一緒にお越しください

週末は楽しいイベント満載のアミーゴ周南店までお越しください

いいね
4人がいいねといっています

2017年08月29日

♡ずんぐりむっくり♡

こんにちは(*^∪^*)パステル 太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

今日は前回チラッちらっ デコメ絵文字とご紹介
させていただいた猫ちゃんから・・・ デコメ絵文字

ずんぐりむっくりの
可愛い子ちゃんをご紹介ハート/笑顔 デコメ絵文字

ブリティッシュショートヘア

2017年7月3日生まれ
男の子ですっ男の子 デコメ絵文字豆電球 デコメ絵文字

猫ちゃんの中でも中~大型
でがっしりとしたボディラインニコニコ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

足も短めでしっかりとしています力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

しかしポチャっとしているというよりは
意外と引き締まった筋肉質
だったりしますっ(●`・ω・´●)メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

愛嬌抜群の大きな顔も
魅力の1つですよねっにこにこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

目はくりくりしていてまんまる
じっとみつめてくる表情は
機嫌がいいのか・・・ デコメ絵文字悪いのか・・・ デコメ絵文字
こっちがドキドキしちゃいますあわあわ デコメ絵文字わらい デコメ絵文字

ですが遊ぶことも大好きで
しっぽをよく振って気持ちの表現を
してくれる感情豊かなにゃんこです猫 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

個体差はありますが・・・ デコメ絵文字

温和で人懐っこいです(*´エ`*)ハート デコメ絵文字
遊ぶことも大好きですが
ベタベタしたスキンシップはちょっぴり
苦手かもしれません↓(汗) デコメ絵文字
そっとよりそって愛情を表して
もらうことを好むにゃんこです音符 デコメ絵文字* デコメ絵文字

抱っこも出来ますので
お気軽にお声かけください女の子 デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る