周南店ブログ

2016年05月07日

プレイアーデン試食会▽・ω・▽報告

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近お休みの日が
いっつもにわか雨 デコメ絵文字にわか雨 デコメ絵文字
レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

動物園動物園 デコメ絵文字行きたい!←

今とっても動物園動物園 デコメ絵文字
行きたい気分なのです!!うわーん デコメ絵文字

そう!あはっ デコメ絵文字
それは置いといてっ!うわーん デコメ絵文字

アミーゴ周南店は
今日も元気に
営業しております!


ありがとうございます!!
(大事なことなので、声を大にして言います!)

今回は
5月4日(祝水)
におこなわれた
プレイアーデンの試食会
ご報告をします!

\\ プレイアーデン試食会 //
たくさんのわんちゃんが
試食会に参加してくれました!カーネーション☆犬 デコメ絵文字

ウエットフード缶詰 デコメ絵文字なので
食いつきもよく・・ピンクのうさぎ(フラワーシャワー) デコメ絵文字

完食してくれる
わんちゃん続出!顔文字/オオー デコメ絵文字

見ていてこっちが
とっても気持ちよくなる
食いっぷり
でした!キャー♥ デコメ絵文字

また随時試食会も
おこなっていこうと思うので
ぜひわんちゃんと一緒に
参加してみてください!どうぞどうぞ デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
19人がいいねといっています

2016年05月06日

バリバリツリー!!!(ΦωΦ)☆キラッ

こんにちはねこ(お辞儀) デコメ絵文字

雨でジトジト・・・肌寒い・・・落ち込む デコメ絵文字

最近お菓子が全くやめられなくて困っております・・・。


今日、スタッフN村様にマリーにとっては懐かしいお菓子
「カプリコ」のイチゴ味をいただきましたマリンカラー(いちご) デコメ絵文字

ニヤリニヤリ デコメ絵文字

久しぶりに食べたカプリコ

めっちゃおいしかった~~~~ハート デコメ絵文字


今日仕事帰りに大量購入しようと決意しました決意 デコメ絵文字
女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です笑顔*ハート デコメ絵文字

GWもほぼ終わりましたね~赤いきのこ

今日がお仕事で明日からまたお休みの方もおられるのでは?

週末も頑張っていきましょ~~赤いリボン

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


今日はネコちゃんグッズの紹介ですっ星

ネコちゃんを飼っておられるお宅には必ずと言っていいほどこれがあるのではなかろうか・・・


爪とぎ!!


うちも勿論!!爪とぎ置いてますっぽっ

猫’sは爪とぎ大好きですっねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

家具やクロスを傷つけられるの嫌ですもの・・・嫌

私の心も傷ついちゃうっ・・・ポリンキー(傘)



うちは爪とぎにマタタビ粉末をふりかけているのですが


バリバリバリバリバリバリバリバリ・・・

猫’s頑張ってますポリンキー(豆まき)


ネコちゃん達はなぜ爪を研ぐのでしょう・・・


1つは、爪のメンテナンス

にゃんこにとって爪は大事な武器なので、常にビシッと尖らせておきたい本能があるのです。

そのために、爪の古い表層を剥がし、武器としての戦闘準備戦い! デコメ絵文字をしているのですね。

ちなみに、根元から先端に向かって伸びる人間の爪とは違って、猫の爪は中心から外側に向かって伸びます。

一番外側の層が一番古い層で、新しい爪が伸びてくるとこれが割れて取れます。

2つめは、示威行為

他の猫に、ここはオイラの縄張りにゃん!と主張するために、爪で研いで跡をつけ、肉球肉球 デコメ絵文字肉球 デコメ絵文字から出るフェロモンでマーキングをしています

うーんと体を伸ばし、自分の頭よりずーっと高いところにマーキングするのは、

ここにでっかい猫がいるにゃん!ここはつよーいこわーい猫の縄張りにゃん!!

というアピールなんです。

生まれた直後からずーっと1頭で完全室内飼いの猫でも、この行為はするそうです。

本能ですね。


そこでっ

楽しそ~な爪とぎを紹介ですっ黒いハート


その名も

野生に戻ってバリバリ!
\\バリバリツリー//

うちにも欲しい・・・。

これでバリバリさせたい・・・。
こちらの爪とぎ


更に爪が研ぎやすくなりました~

→爪とぎ部分が円柱型ダンボールになり爪が横滑りしにくくなりました~祭り デコメ絵文字


取り外し可能な羽のおもちゃ付き!


上下をひっくり返せます

→入替は簡単!まんべんなく使えます!祭り デコメ絵文字


交換用爪とぎあります

→全体がボロボロになってきたら、爪とぎ部分だけを交換できます(別売りです)祭り デコメ絵文字



なんて素敵な爪とぎでしょう!!


これでネコちゃんはストレス発散しながら快適に生活できますねっ花


わーいりす(バンザイ)



それでは週末、アミーゴ周南店に是非お越しくださいっキャラクター・WAON

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますっハート

いいね
25人がいいねといっています

2016年05月05日

金魚すくい*゜

こんにちは(*゜Д゜*)太陽・晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

本日行った金魚すくい
ご報告をさせていただきます金魚すくい デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

5月5日こどもの日ということもあってか
沢山の子供ちゃん達がご来店英.子供* デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

みんなで金魚すくいを
楽しんでくれました~(●^ω^●)ノ音符 デコメ絵文字
今回は1回¥100のお得プライス!
もしすくえなくても2匹プレゼントプレゼント デコメ絵文字*゜

今回の最高は4匹でした金魚 デコメ絵文字

次回金魚すくいイベント開催時には
それ以上を目指して頑張ってください力こぶ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そして本日行ったイベントのもう1つ
ザッツイットの試食会については
また改めて報告させて頂きます鉛筆 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

それでは最後に山口県といえば
フグ

そんなフグの帽子をGETして
可愛くかぶりこなしてくれたこの子
でさようならです(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

\またのご来店をお待ちしておりますリボン デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る