周南店ブログ

2016年05月13日

☆にゃんこ(^・ω・^)紹介☆

こんにちは(●^∪^●)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

この前のお休みに美容院に
行ってきましたーっはさみ デコメ絵文字* デコメ絵文字

もうここ何年かは
ショートボブ+オン眉
から抜け出せず・・・女の子 デコメ絵文字

ショートでカラーをすると
2か月に1回は美容院に行くので
なんとか女子力キープしてます!びっくり デコメ絵文字

ロングの時は半年は美容院に
行かないとか普通でした←←

だって 結ぶし ね? ね?ぼかし 汗 デコメ絵文字

わんちゃんのシャンプーやカットは
1か月~2か月に1回が理想です柴犬 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

人もわんちゃんも
サボらず頑張りましょうヾ(*゜Д゜*)ノ音符 デコメ絵文字

それでは本題に突入しますよーっっ!

かわいい+やんちゃな
にゃんこが仲間入りしました猫 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

このこですっっ

\\アメリカンショートヘア//
2016年2月29日生まれ
ブラウンタビー (男の子)

もう わちゃわちゃ踊る デコメ絵文字* デコメ絵文字

ずっと見ていても飽きない可愛さです目ぱちくり デコメ絵文字

この可愛さを写真に収めたくても
動く 動く 動く

ちょっと!(((ヾ(●´・Д・`●)ノ)))じっとー!!
と言いながら1人できゅんきゅんハート デコメ絵文字
しながら楽しんでいました。←

うん 動画も撮っちゃうぐらいにビデオカメラ デコメ絵文字*゜

ぜひぜひこの可愛さを
みちゃってくださいませ・・・

陽気で明るくて優しい
その上運動能力も高い!!!

そんな子が多いアメショーは
まさにイケ猫ハート デコメ絵文字(*´エ`*)

大食いな子が多いので
ぽっちゃりになりやすいですが大食い デコメ絵文字*゜

もともと運動が好きな子なので
しっかり運動をすれば問題ありません!走る デコメ絵文字

ぜひぜひ
イケ猫くんと幸せLIFE
過ごしてみてはいかがでしょうか家 デコメ絵文字*clover デコメ絵文字

抱っこもできちゃうので
お声かけくださいませ(●・∀・●)パステル ハート デコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2016年05月12日

ぱん・おやつ▽・ω・▽

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

昼間あったかいのに
夜は寒い!寒い デコメ絵文字

そして昨晩は
☆ デコメ絵文字☆ デコメ絵文字がとっっっってもキレイでしたー!うっとり デコメ絵文字

日頃のおこないは
あんまよろしくないはずなのに・・汗 デコメ絵文字

流れ星 デコメ絵文字流れ星流れ星 デコメ絵文字を見ましたー!!流れ星 デコメ絵文字
感動ー!!感動!! デコメ絵文字

そしてもう一つの感動を・・ドキドキ デコメ絵文字

アミーゴごとではありますが・・
ブログを見てくださっている
みなさまのおかげで
ブログランキング
王冠 デコメ絵文字上位王冠 デコメ絵文字になることができましたー!わーい デコメ絵文字

『ブログ見てます!』
というお声かけをよく聞きますが
これは全部、見てくださっている
みなさまのおかげです!!!キティー 涙 号泣 デコメ絵文字

感謝・感謝です!号泣。 デコメ絵文字

感動して泣きそうだった
レジガール・コリンです!号泣 デコメ絵文字←しつこい

本当に
ありがとうございます!!!

そして今回は
新商品のご紹介をします!ニュー デコメ絵文字

\\ ぱん //
どこかの道の駅なんかで
販売されてそうなパッケージ・・ウナコーワ(えっ) デコメ絵文字

食パン デコメ絵文字パン屋さんが作ったパン・シリーズ食パン デコメ絵文字

わんちゃんの体にいいものが
使ってあるので安心・安全安心してください デコメ絵文字

しかも¥105
お得プライス!お金降ってきたぁ~ デコメ絵文字

ミルク風味
チーズ風味
野菜風味

の3種類!わお デコメ絵文字

\\ おやつ //

ワッフル デコメ絵文字プリンセス・シリーズたい焼き デコメ絵文字

以前も同じ商品があったのですが
パッケージが変わって新登場!登場 デコメ絵文字

とってもおしゃれになりました!オシャレなハート デコメ絵文字

より一層
プレゼント デコメ絵文字プレゼントプレゼント デコメ絵文字
に最適になりました!くま(グッジョブ) デコメ絵文字

全てミニサイズなので
ちょっとしたプレゼント デコメ絵文字贈り物プレゼント デコメ絵文字
どうですか? デコメ絵文字

わんちゃんと
素敵なおやつタイム
を過ごしましょう!ロールケーキ デコメ絵文字フォーク&ナイフ デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
23人がいいねといっています

2016年05月11日

やってみよう!コケリウム*゜

こんにちは(*´∪`*)ノ晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

前回ナタデココゼリーについて
お話させていただいたのですがゼリー デコメ絵文字

新たな情報Getです!キラキラ デコメ絵文字

とっても美味しそうな
ナタデココINなアイスを
教えてもらいましたーっっ白い人(回る) デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

もうこれはすぐに食べたい!!フォーク・スプーン デコメ絵文字
と思い帰りにコンビニへ(●`・∪・´●)

しかしなかったーしょんぼり デコメ絵文字

これからコンビニ巡りを
行っていこうと思いますくるま デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さてさて!

5月8日(日)に行ったイベント
子供から大人まで本気で夢中で
楽しめたかと思いますっ(●`・∀・´●)星 デコメ絵文字

コケリウム教室

イベント開始前からたくさんの
お客様にお集まりいただき
始まる前からスタッフも・・・
わくわくわくハート デコメ絵文字(*´・∪・*)ハート デコメ絵文字わくわくわく

『コケリウムに興味があって
今回楽しみにしていました!音符 デコメ絵文字

という嬉しいお声もいただきました嬉しい デコメ絵文字*゜
みなさますごい高クオリティで
完成させておりましたっ(*`・∀・´*)ノキラキラ デコメ絵文字

皆様の作っている様子や作品を
みているとガセリもやりたくてやりたくて頭かかえる人 デコメ絵文字もやもや デコメ絵文字

しかし楽しんで頂けたので
満足ですっっGOOD デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

お写真も撮らせていただきましたーっカメラ デコメ絵文字*゜

皆様ご参加ありがとうございました!ありがとう デコメ絵文字ふわふわお花 デコメ絵文字

また様々なイベントを行っていきますので
ぜひぜひアミーゴまで(*゜Д゜*)ハート デコメ絵文字

一緒に盛り上げていきましょうっ踊る デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

\\おいでませ☆アミーゴ周南店//

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る