周南店ブログ

2016年05月10日

ペット用品のための洗剤☆*゜

みなさんこんにちは無題 デコメ絵文字

じめじめ~無題 デコメ絵文字

じめじめ~無題 デコメ絵文字

心もちょっとじめっている無題 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ無題 デコメ絵文字


でもお菓子を食べて元気を補充していますっ無題 デコメ絵文字

最近のおすすめお菓子はカプリコ・いちご味です無題 デコメ絵文字

5個はいけますっ無題 デコメ絵文字

あと「ポテトフライ」(税込36円)です←駄菓子大好きです無題 デコメ絵文字

がりがり~ゴールデンエッグス風ガリガリ君 デコメ絵文字

ぼりぼり~ゴールデンエッグス風ガリガリ君 デコメ絵文字


それはそうと、今週はお天気が悪いみたいですね・・・梅雨 デコメ絵文字

洗濯がめんどくさい・・・。


ペットちゃんがいらっしゃるお宅はペットのものと人のもの・・・洗濯物は別にしておられますか?洗濯もの デコメ絵文字


やっぱり、普通の洗剤で洗うと臭いとか毛とか・・・髪の毛… デコメ絵文字

色々気になります? デコメ絵文字


そこで!!

カラフルキラキラ デコメ絵文字新発売カラフルキラキラ デコメ絵文字
\\ペット用品の洗剤・仕上げ剤//

登場です!!!!!!


こちらの洗剤洗濯洗剤 デコメ絵文字

すごそうですカラフル!!!!! デコメ絵文字ニヤリねこ デコメ絵文字


まず

ペット特有のニオイから毛までスッキリ落としますっ

ニオイを落とすペット用洗浄成分
         +
洗うたびに高まる離毛効果!!



タオルからマットまで洗えますっ
毛布ペットちゃんのお洋服・ベッドもOK

グリーンフローラルの香り

ドラム式の洗濯機もOK

詰め替え用もありますっ



そして一緒に使っていただけると良いものが

ペット用品の抗菌仕上げ剤

ですっ無題 デコメ絵文字


こちらを一緒に使っていただくことによって

除菌もできちゃいますっ

気になるアレルゲン物質の付着を防ぐ静電気防止効果
          +
使うたびに高まる離毛効果!!

ダニの糞や死骸などのアレルゲン物質の付着を防いでくれちゃいますっ


わーいわーい


この2本を一緒に使っていただくことによって効果がよくでるので
ぜひ一緒に使われることをおすすめしますっオススメ デコメ絵文字

是非お試しあれっニヤリ デコメ絵文字


それではふきだし(キラキラ) デコメ絵文字


アメニモマケズ梅雨 デコメ絵文字今週も頑張っていきましょうマッスルなめこ/ファイト デコメ絵文字

アミーゴ周南店、めっちゃ頑張ってますっファイト デコメ絵文字


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしておりますっキラキラ デコメ絵文字

いいね
24人がいいねといっています

2016年05月09日

だっこ・ω・

こんにちはねずみ(こんにちは) デコメ絵文字

癒されたい癒されたい
連呼している
レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

やはりストレス解消には
お酒しかないのでしょうか?|•ω•`)

ガセリ先輩が前に
レジガールの紹介を
していたと思うのですが
最近わたしも
『レジガール・なにさんですか?』
と聞かれるようになりました!わーいわーい デコメ絵文字

嬉しい限りです!わーい デコメ絵文字

みなさまいつも
周南店ブログを見てくださり
ありがとう**キティ デコメ絵文字ありがとうございます!ありがとう**キティ デコメ絵文字

見てくださることにより
レジガールのモチベーション
どんどんあがります!←

ありがとう デコメ絵文字ありがとうございます!ありがとう デコメ絵文字
(今回も大事なことなので、2回言います!)

今日は生憎の雨ですが
アミーゴ周南店は
元気に営業しています!!

さて今回は
以前ブログで紹介したのですが
アミーゴ周南店のアイドル犬
モデルになってくれたので
再度、ご紹介します!えいえいおー デコメ絵文字

\\ もっち&だっこヒモ //

あのアイドル犬がモデルに!?
わんわんランドの
”もっち”くん
だっこヒモの
モデルになってくれました!ぱちぱち デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

〇だっこヒモの特徴

・両手が離せる!
 
 買い物中やレジを通る時
 両手が使えるので便利!投げキス デコメ絵文字

・マーキング防止
 マナーベルトやおむつが不要!えへへ デコメ絵文字
 無駄な出費が抑えられます!お金降ってきたぁ~ デコメ絵文字

など、いろいろなメリットがあります!るんるん デコメ絵文字

SサイズMサイズ
各種サイズもそろっています!エイエイオー デコメ絵文字

実際にわんちゃんと来店されて
試着することだってできちゃいます!まんじゅう君 エイエイオー! デコメ絵文字

気になる方はぜひ一度
実物を見に来てください!わーい《*≧∀≦》 デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
22人がいいねといっています

2016年05月08日

ザッツイット試食会U^ω^U☆

こんにちは(*´ω`*)晴れ デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

5月5日子供の日こいのぼり デコメ絵文字
金魚すくいと一緒の日に
わんちゃんのフードの試食会を
行いましたフォーク・スプーン デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

\\ザッツイット缶//
今回はビーフ!!牛 デコメ絵文字

この缶前回もご紹介させていただいたのですが
わんちゃんの食いつきが抜群の一品です!キラキラ デコメ絵文字

犬の本能を刺激する美味しさ驚く デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

ドライ と ウェットの2種類あるのですが

このウェットはいつもあげられている
ドライにかけたり、手作り食にまぜて
あげるのがオススメ(●`・ω・´●)b音符 デコメ絵文字

ご飯を食べない  好き嫌いが多い
お腹が弱い  毛並をよくしたい

その他にもグリーントライプの効果で
脂肪の燃焼 胃腸の健康 免疫強化
にもGOODぐぅー デコメ絵文字*゜

さてさて試食会の様子ですヾ(*゜Д゜*)ノスター☆[むらさき] デコメ絵文字

もぐもぐもぐもぐU*^ω^*Uドッグフード デコメ絵文字

これからも様々な試食会を
行っていくと思うので
お楽しみにっ(●´・ω・`●)bハート デコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る