周南店ブログ

2016年05月16日

も~もたろさん・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

雨がじとじと・・梅雨 デコメ絵文字
でもそんな雨も好き・・ドキドキ デコメ絵文字
なぜかって
梅雨時期梅雨 デコメ絵文字生まれだから←

レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

そして今一番見たいNO MORE 映画泥棒/ビデオ男 デコメ絵文字映画NO MORE 映画泥棒/回転灯男 デコメ絵文字
『世界から猫が消えたなら』

感動したいです!キティー 涙 号泣 デコメ絵文字

今日は生憎の雨ですが
アミーゴ周南店は
元気に営業しております!

さて、今回紹介するのは
タイトルにもあるとおり
桃太郎 デコメ絵文字桃太郎桃太郎 デコメ絵文字シリーズ!

\\ ジビエ //

愛猫ちゃん用

愛犬ちゃん用
シカ デコメ絵文字天然鹿肉シカ デコメ絵文字
100%
使用されています!シカ デコメ絵文字

猫 デコメ絵文字【愛猫用】猫 デコメ絵文字

鹿肉そぼろ
鹿肉ジャーキー

犬 デコメ絵文字【愛犬用】犬 デコメ絵文字

鹿肉そぼろ
干し鹿肉
鹿肉ジャーキー

鹿肉なので栄養満点!くま(グッジョブ) デコメ絵文字ふきだし(キラキラ) デコメ絵文字

高タンパク
低カロリー
鉄分が豊富です!りす(キラキラ) デコメ絵文字

そしてもう一つ!パンダ(えいえいおー) デコメ絵文字

\\ きびだんご //

【写真】上段100g・下段50g

全て愛犬さん用にはなりますが
定番ダンゴ デコメ絵文字
鹿肉入りシカ デコメ絵文字
お魚入りマリンカラー(魚) デコメ絵文字
といったバリエーションも豊富です!えいえいおー デコメ絵文字

リモナイト配合により
わんちゃんのフンのにおいを
抑える効果もあります!感動!! デコメ絵文字

おからや小麦など
健康にいいものが
使ってあります!いいね デコメ絵文字

入れ物も可愛いので
プレゼント デコメ絵文字プレゼントプレゼント デコメ絵文字にも最適です!キャー デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
ラッピングも無料
おこなってますので
お気軽にご相談ください!きゃーっ(≧▽≦) デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
21人がいいねといっています

2016年05月15日

ぴっちぴっち♪ちゃぷちゃぷ♪

こんにちは(*・ω・*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

本日は

日曜3倍Dayおとくーぽん(可)
な素敵な日っ(●^∪^●)ノ伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

ぜひぜひアミーゴにご来店
くださいませっ白い人(ウキウキ) デコメ絵文字ハート×音符 デコメ絵文字

明日は雨予報雨 デコメ絵文字なので
今日おもいっきりお出かけしちゃいましょう!

またしばらくは晴れが続く予定ですが
あっという間に梅雨になりますよ~カタツムリ デコメ絵文字

そんなときに困るのは・・散歩実写☆赤ちゃんお散歩 デコメ絵文字

お役立ちアイテムがあります!!
そんなコーナーを作りました(*`・ω・´)b

\\キラキラ デコメ絵文字コチラキラキラ デコメ絵文字//
梅雨の時期になると
探される飼い主様が多いです!
かっぱ デコメ絵文字カッパかっぱ デコメ絵文字

今なら様々な種類とサイズが
揃っているのでチャンスです! デコメ絵文字

そして長靴 デコメ絵文字レインシューズ長靴 デコメ絵文字

こちらは
U^ω^U{これなんだ?まあ気にしないワンっ)
U゜Д゜U{なんだ!なんだ!?)←動かない


と性格によって差がでます。驚く デコメ絵文字

適応能力のあるわんちゃんなので
室内などで少しずつ練習あるのみです!びっくり デコメ絵文字

もちろん梅雨時期だけではなく
1年中使えちゃう優れもの回る デコメ絵文字

コンクリートの熱・雪を解かす薬品・汚れ
から愛犬のぷにぷに肉球を守りますヒーロー仮面 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

サイズが難しい場合は試着も
出来るのでぜひご一緒に
ご来店いただければと思いますぐふふ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
20人がいいねといっています

2016年05月14日

極み▽・ω・▽

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

最近また久々に
マンガ デコメ絵文字マンガマンガ デコメ絵文字を読み始めました!くま(読書) デコメ絵文字

連載物を読むと
続きが気になりすぎて
どんどん読んでしまい
寝不足振られた鬱だ死のう デコメ絵文字になっている
レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

なんか面白いマンガマンガ デコメ絵文字
ないですか~?くま(わくわく) デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字

オススメがあれば
教えてください!教えて? デコメ絵文字

今日もアミーゴ周南店は
お客様で賑わっていますごちゃごちゃ(笑う) デコメ絵文字

ご来店、ありがとうございます!

さて、今回は新しく入荷した
北海道 デコメ絵文字北の極み・シリーズ北海道 デコメ絵文字
からの新商品!ニュー デコメ絵文字

\\ 北の極み //
ご飯 デコメ絵文字犬の手作りごはんご飯 デコメ絵文字

鶏肉とおからの
ヘルシーハンバーグと
温野菜

ローズマリーの
グリルチキンと
温野菜

旨味たっぷり
エゾシカ肉の
ポトフ

エゾシカ
レバーステーキと温野菜


エゾシカレバーの
スープ煮込み


エゾシカのテリーヌ

の6種類!がぁおおおおお デコメ絵文字

どれもおしゃれな感じで
とってもおいしそうです!オシャレなハート デコメ絵文字

以前からあった
エゾシカやわらかステーキ
をコリン犬に誕生日に
購入してあげたところ
すごいがっつきよう・・うおっ デコメ絵文字

\\ エゾシカステーキ //
あっという間に
完食
してしまいました!ぱちぱちぶーちゃん デコメ絵文字

やっぱり美味しいものは
分かるんですね~うんうん デコメ絵文字

でも贅沢になってもらっては困るので
記念日にしか与えませんけど!げっそり デコメ絵文字

わんちゃんの誕生日や
ご褒美としていかがですか?プレゼント デコメ絵文字

国産素材無添加
なので、安心してください!安心してください デコメ絵文字

ぜひわんちゃんと一緒に
遊びにきてください!散歩 デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
21人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る