周南店ブログ

2016年05月22日

可愛いやつら・ω・

こんにちはこんにちは デコメ絵文字

映画映画泥棒 デコメ絵文字
『世界から猫が消えたなら』
観てきましたよ~!映画 デコメ絵文字

ぶち感動!うるうる デコメ絵文字
あまり泣けなかった私は
心が廃れているのでしょうか?ケッ! デコメ絵文字わら デコメ絵文字
でも感動はしました!うるうる デコメ絵文字

おもしろい映画があれば
教えてください!くま(わくわく) デコメ絵文字わくわく デコメ絵文字

レジガール・コリンです!夢見る女の子 デコメ絵文字+゜

今回は小動物コーナーから
可愛いやつらのご紹介です!キュンキュン デコメ絵文字

\\ フェレット //
パスバレーフェレット

という種類で
フェレットの中でも
懐きやすい種類にはなります!キュンキュン デコメ絵文字

小動物スタッフも
お散歩させて
慣れさせているので
ぜひ抱っこしてみてください!ハートだっこクマ デコメ絵文字

それともう一つ!はいっ! デコメ絵文字

以前、ガセリ先輩が
ヤシの木 デコメ絵文字ココナッツ特集ヤシの木 デコメ絵文字をしていたので
私も便乗して買ってみました!あやしい動き デコメ絵文字

\\ ココナッツ(ふりかけタイプ) //
コリン犬は好き嫌いが激しく
食べてくれたらいいな~
くらいの勢いで購入したのですが・・むむぅ。。 デコメ絵文字

すっごいがっつきよう!!えいえいおー デコメ絵文字



ついに私も
動画デビュー!ユーチューブ デコメ絵文字

また随時公開していきます!ニコニコ動画 デコメ絵文字

アミーゴ周南店は
今日も元気に営業してるので
ぜひ遊びにきてください!散歩 デコメ絵文字

最後は常連さんの
猫ちゃんでお別れです!(^・ω・^)

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
23人がいいねといっています

2016年05月21日

ネコチャンの高級な食事(ΦωΦ)☆。*。

みなさん、こんにちは突っ込み デコメ絵文字

完全復帰女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字ですっ

闘病生活を終え?完全復帰モリモリ デコメ絵文字


めっちゃ声出ますっ奇妙な笑い声はアナタですか? デコメ絵文字奇妙な笑い声はアナタですか? デコメ絵文字奇妙な笑い声はアナタですか? デコメ絵文字

めっちゃ食べれますっモリモリご飯モリモリご飯モリモリご飯



いらっしゃいませっ!こんにちはっ!



いや~・・健康っていいですね・・・シミジミ。。。


_  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _  _ 


今日は人間の私もおいしそう!!と思うネコちゃんのウエットフードを紹介っ突っ込み デコメ絵文字

ん~~照れる
なんていうのでしょう照れる

色で例えるならキラキラ デコメ絵文字ゴールドキラキラ デコメ絵文字ですっキラキラ デコメ絵文字
(マリー女の子 デコメ絵文字のイメージです)


食べたらおいしいのかもキラキラハート デコメ絵文字

その名も


\\Schesir(シシア)//

パッケージもカラフルでおしゃ~~☆
シシアのウエットキャットフードはイタリアンイタリア デコメ絵文字レシピの御馳走フードキラキラ** デコメ絵文字

100%ナチュラル原材料を使用キラキラ** デコメ絵文字し、チキン・フィッシュは新鮮で最高級の部位のみを厳選使用した
最高級ウエットキャットフードですキラキラ** デコメ絵文字



イタリア デコメ絵文字イタリア デコメ絵文字


何といっても種類が豊富っスカパー!/スカッピー(キグルミ) デコメ絵文字


・チキン&ビーフ
・チキン&ムレット(ボラ)
・チキンフィレ&ハム
・チキンフィレ&シーバス(スズキ)
・ツナ
・ツナ&サーディン
・ツナ&エビ
・ツナ&シーブリーム(鯛)
・ツナ&ハム

どうですかっトリコロール(!?) デコメ絵文字

この種類カラフル!!!!! デコメ絵文字

これでお家のネコちゃんの好みのものが探せるはずっカラフル!!!!! デコメ絵文字

こんなにいいフードを・・・食べれるネコ様がうらやましいです・・・キラキラ デコメ絵文字
それではバイバイ デコメ絵文字



アミーゴ周南店本日も元気いっぱい営業中ですっペットショップ デコメ絵文字

明日5/22(日)は大人気のイベントキラキラ デコメ絵文字

ワンチャンケーキケーキ デコメ絵文字の試食会を開催しますっキラキラ デコメ絵文字

11:30~レジ横でやっちゃいますよっ嵐 ファイト デコメ絵文字

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますっカラフルキラキラ デコメ絵文字


いいね
39人がいいねといっています

2016年05月20日

ワイルドな健康食おやつ*゜

こんにちは(*^ω^*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

今季のドラマはなかなか楽しんでおりますDOCOMOテレビ デコメ絵文字

ゆとりですがなにか。←ゆとり世代へ嫌味?もやもや デコメ絵文字
と思って最初はスルーでしたが
見だすとなかなかにはまっておりますふむふむ。 デコメ絵文字笑う デコメ絵文字

世の中の理不尽さがもう・・・もやもや デコメ絵文字うぐぐ
となりつつ・・・キャストもいいしね←

やる気の違いは世代や年齢の
違いではない!うんうなずく デコメ絵文字うん
気持ちと優しさの問題ですよね(`・Д・´)bキラキラ デコメ絵文字

さて!世代はゆとりのガセリですが
今日も気合を入れて頑張りますよガッツポーズ デコメ絵文字メラメラ 火 炎 デコメ絵文字

今日は前回のガセリブログで
お知らせしていたように携帯 デコメ絵文字

ワイルドな健康おやつ〟を
ご紹介させて頂きます叫ぶ デコメ絵文字リボン デコメ絵文字

それがコチラっっ

\\BOKBOK ボクボク//

こちらの原材料はなんとサメサメ デコメ絵文字!!

種類も沢山あります(*´ω`*)ハート デコメ絵文字いっぱい!

こちらのサメを美味しく摂取
することで様々な良いことがニヤリ デコメ絵文字*゜

グルコサミン コンドロイチン
コラーゲン 
カルシウム

が豊富なのでシニアや関節が
気になる子にピッタリですヾ(●゜Д゜●)ノキラキラ デコメ絵文字

スキンケア&被毛ケアにもGOODgood デコメ絵文字

低カロリー 低脂肪 高タンパク
栄養満点の『天然サプリメント

気になったのでガセリ犬にもGet
しちゃいましたよーうトイプードル デコメ絵文字星 デコメ絵文字

やわらかいものが好きなわんちゃんに
オススメのジャーキータイプもありますがビックリマーク デコメ絵文字

今回は硬めのジャーキーにチャレンジっっキラキラ デコメ絵文字
(`・ω・´)ノはさみ デコメ絵文字{食べなかったらハサミで切ろう)

\\もぐもぐもぐもぐもぐ//
 



え! がつがつ食べよるやん!
硬いの苦手なのに(*゜Д゜*)びっくり デコメ絵文字

と衝撃を感じるほどの食いつきでしたもぐもぐ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いつもは大人しくまっていますが
『きゅーん きゅーん』も激しい←

ガセリ犬も6歳とシニアに近づいて
まいりました・・・おばあちゃん デコメ絵文字*゜

関節や被毛のことをより考えた
フードやおやつを取り入れていこうと
思いますっっ(●^∪^●)ノキラキラ デコメ絵文字

オススメですっっお花 デコメ絵文字*゜

いいね
24人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る