宇品店ブログ

2017年12月13日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はサンゴの入荷がありました~

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④
そしてそして・・・・・

チヂミトサカ①

チヂミトサカ②

チヂミトサカ③
かなりお久しぶりなチヂミトサカです


大きめで形もすっごくイイ感じです


是非ぜひ見に来て下さいネ



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のご飯を食べるおまんじゅちゃん

今日のお水を飲むおまんじゅうちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月11日

サンゴびっかびか入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日は本当にびっかびかなきっらきらなサンゴが入荷しましたっっっ


ミドリイシ①

ミドリイシ②

色上がり期待大!ハナヤサイ
ミドリイシは画像ではお色が濃く出ていますが、本当はもっとパステルカラーでとってもキレイです


その他にも

ナガレハナ茎メタグリーン①

ナガレハナ茎メタグリーン②

ベトナムマメスナ①

ベトナムマメスナ②

パラオクサビライシ激美!!!

ウィスカーズS
などなどた~くさん入荷しました


ブルー球の下でびっかびかなので是非ぜひ見にきてくださいね~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のまんまるおまんじゅうちゃん

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月10日

海水ちょびっと入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日も入荷がありました~


そして一番の大目玉は・・・・・


激美!!!!
トゲサンゴ!!!!


激美!!!トゲサンゴ!!!
トゲサンゴが入荷するのもかなりお久しぶりなんですけど・・・・

このキレイさは年単位ぶりです!!!

是非ぜひ見に来てくださいね~~


そしてそしてお魚も

ナンヨウハギS

ソメワケヤッコ

シライトイソギンチャクwithクマノミ
その他
ホンソメワケベラ大きめ!!

も入荷しておりますっっっ


このチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る