宇品店ブログ

2017年12月29日

海水ちょびっと入荷情報&年末年始のお知らせ!

みなさん こんにちは


今日はすこ~し入荷しました


クダゴンべ

キイロハギ

ヒフキアイゴ

ツノハタタテダイ

キヘリキンチャクダイ

ヒフキアイゴ
その他
カクレクマノミブリード
ミズタマハゼ
オトメハゼ

などなどた~くさん入荷しております


明日が最終入荷日&大目玉日です


午後便で入荷しますのでお楽しみに~

コーラルプロソルト210ℓ用
そしてそして

コーラルプロソルト210ℓ用がやっと入荷しました(笑)

2個の入荷ですのでみなさまこのチャンスをお見逃しナク~


そしてそして・・・・・・


年末年始のお知らせで~す
2017年12月30日(土)10時~20時
     12月31日(日)10時~18時
2018年1月1日(月)10時~18時
     1月2日(火)10時~19時
     1月3日(水)10時~19時
     1月4日からは通常営業

元旦からきの子は絶好調で宇品店にいますので是非ぜひ会いにきてくださいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月24日

海水ちょっぴり入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はちょびっと入荷がありました~

スパインチークペアwithLT

クマノミwithシライト

ウィスカーズ大特価!!!
その他
フシウデサンゴモドキ

が入荷しましたっっっ


そしてそして

シャッターチャンス

スパイダースポンジ

アップ!!!

スパイダースポンジがポリプ満開です


まだまだ
サンゴ2個以上購入で20%オフ!!!

このチャンスをお見逃しナク~


みなさまのお越しをお待ちしております


今日のおまんじゅうちゃん振り向き編

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月22日

海水入荷


みなさん こんにちは


今日もい~っぱい入荷がありましたよ~


まずはサンゴから~




シコロサンゴ

ツツウミヅタ

どちらもでっかい&ブルー球の下でびっかびかです


そしてそして海水魚

ロクセンヤッコBaby

シテンヤッコ成魚

ツノダシ

パウダーブルーサージョン

ミナミハコフグ

クダゴンべでっかい

ヒノマルオトヒメエビ

パンダダルマハゼ

その他
ヒレナガハギ
ミヤコテングハギ
クモウツボ
スズメダイ各種
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種
コガネキュウセン
プテラポゴンカウデルニィ
ハタタテネジリンボウ
ニチリンダテハゼ
フレームエンゼルマーシャル!!!

などなどた~くさん入荷しております


そしてそして・・・・・

マリンアクアリスト最新号が入荷しております!!!

今回は小さい水槽でサンゴを飼育されている人の特集や環境問題などを取り上げていて、読み応えたっぷりですよっっっ


そしてそしてそして・・・・・・

12月23日(土)~27日(水)までサンゴセールを開催します!!!

サンゴを2個以上購入するとなんとなんと
20%オフ!!!です

セールがなかなかなかった最近です

次いつセールできるかわかりません

是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

マリンアクアリスト最新号

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る