宇品店ブログ

2017年12月17日

噂のキイロハギ入荷しました!!!

みなさん こんにちは


今日は噂のキイロハギが入荷しました

キイロハギ

①匹お嫁にいったので残り匹です


これからますますキイロハギの入荷が難しくなっていくそうです


現地での採取方法が変わり、シッパーさんも困惑しているそうです


私たちタンクキーパーにはジレンマな話ですが、自然を守るため、キレイな海を守るためには必要な規制です


じっくり時間をかけて考えていかなければいけない事ですね


そしてそして・・・・


デバスズメ

ルリスズメ
カクレクマノミブリードも入荷しております


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2017年12月16日

海水魚&サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日もステキな入荷がありましたよ~

激美!スイスガードバスレット

ウズマキ
ウズマキは2匹入荷しております

しかも大特価価格です!!!


そしてそして

ハナヅタ①

ハナヅタ②

ハナヅタ③

ショウガサンゴ激美!
ハナヅタは画像ではきちんとお色が出ていませんが、全部がセンターメタリックグリーンで本当にキレイです


その他
トゲサンゴ(かなり将来有望です!)
ショウガサンゴM
なども入荷しております


そしてそしてそして・・・・


なんと明日12月17日(日)も入荷があります!!!

お楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月15日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日の海水魚の入荷で~す

シテンヤッコ幼魚

ナンヨウハギS

アカハチハゼ

シマキンチャクフグ

パープルクィーンアンティアス

ハナダイギンポ

ナミダクロハギ
その他にも
コクテンフグ
オイランハゼ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種

などなど入荷しております


そしてそして
明日12月16日(土)も入荷がありますよ!!!

みなさまお楽しみに~~~



そしてそして・・・・・

1800サンゴ水槽リニューアル中です!!!

しばらくの間は寂しくなっちゃいます

しか~し

その分ステキな水槽にしますのでみなさん楽しみに待っていてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る