宇品店ブログ

2021年12月05日

載せきれなかったお写真です😄

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月05日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいでした
ふれあいの様子を公開します

今日のメンバーは・・・

チュラちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
アズキちゃん
クルミちゃん
モコちゃん
ポテトちゃん
ポコちゃん
アムルちゃん

ハウス上手👅

ニコニコだね♪

ジャンプ力凄いね!!

上手♪

兄弟そろって遊んでました♪

甘えん坊クロちゃん

楽しいね♪

クンクン近くない。。。??

ピシッ

上手に遊べたね♪

遊ぼう合戦

幸せそうなモコちゃん

今日は甘えん坊さんがたくさんいました♪

テンション大上がりのポコちゃん

🥕大好きアズキちゃん♪

クンクン・・・

ツーショット上手!!

鼻タッチ

大集合♪

ポコも大甘え中~~

チョコちゃんパーンチ👊

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています

2021年12月04日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ハナちゃん
コナちゃん
マロちゃん
マルちゃん
ムギちゃん
スモモちゃん
アンズちゃん
レンコンちゃん
ファニーちゃん
ポンタちゃん

 

ナイスジャンプ!!

楽しいね♪

甘えん坊さん発見!!

ごろ~ん♪

カメラ目線👀

えへへっ

鼻の穴が大きくなってるよ~

ポメ率かなり高めです♪

クンクン・・・

わたがし、、、?

どんな遊び??

すごいお顔になってるよ~~!!

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る