宇品店ブログ

2021年12月14日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日は朝から寒かったですね・・・
みなさんしっかり寒さ対策をして今年の冬も元気に乗り越えましょうね

今日のメンバーは・・・
べべちゃん
レイちゃん
チョコちゃん
ミニーちゃん
ミニちゃん
クロちゃん
アンちゃん
プーちゃん
コナちゃん
マメタちゃん

 

にこにこ~☆

先生の近くが好きです・・・💛

のび~・・・くんくん

今日もいっぱい頑張りました☆

くんくん

先生・・・💛

あくび~

わちゃわちゃ☀

たまたま2ショット♪

カメラじー・・・👀

みんなで仲良く遊びました☆

・・・なでて下さい😟💛

ミニーちゃん&ミニちゃん

疲れて休憩中・・・

いいね
3人がいいねといっています

2021年12月13日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もふれあいの様子をばっちり撮影しているので・・・
大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
シェリーちゃん
モカちゃん
ポーリンちゃん
ノンちゃん
ジョンちゃん
キキちゃん
コテツちゃん
リリーちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん


 

楽しそうだね☆

コテツちゃんも良いお顔💛

スラローム上手でした♪

負けないぞ~!!!

くんくんっ

囲まれるチョコちゃん

頑張ったね(^^♪

疲れてなでなで休憩・・・

にこにこ~😄

くんくん

チワックス&ダックスズ

リリーちゃんベロ出てるよ!

なでなで大好き💛

どこ見てるの~?

「!?」

先生は大人気です☆

みんな仲良くできてたね💛

なでなで♪

いいね
8人がいいねといっています

2021年12月12日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に通園してくれました

今日のメンバーは・・・
カンギちゃん
ジュタちゃん
ライリーちゃん
モコちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
コロちゃん
ユメちゃん
クロちゃん
ショコラちゃん
チョコちゃん
サスケちゃん

ニコニコジャンプ!

ライリーちゃん上手♪

スラローム頑張ったね☆

くんくんっ

いっぱい走ったね♪

仲良くできました(^^♪

羊さん💛

遊ぼっ♪

わちゃわちゃ☀

先生呼んだ~?

初めての幼稚園頑張りました☆

じー・・・👀

クロちゃんもじー・・・👀

コロちゃんナイスカメラ目線!!

遊ぶの楽しかったね♪

先生~💛

笑顔😄

近めにくんくんっ

アズキパンチ!👊

先生の横が一番落ち着くね♪

休憩中のライリーちゃん

こっそりくんくん

何か良い匂いする?

アズキ隊員!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る