宇品店ブログ

2021年12月11日

今日の幼稚園

こんにちは!
トレーナー「やました」ですsmiley
今日は、沢山のわんちゃんがオプションコースに挑戦してくれました
その様子も含め、わんちゃん達の様子を撮影しているので、ご覧ください

本日のメンバーは・・・
スモモちゃん
アンズちゃん
ポコちゃん
ムギちゃん
マロちゃん
ファニーちゃん
ソラちゃん
オデコちゃん
リンちゃん
ボブちゃん

 

楽しそうな良い顔💛

NICE JUMP❕❕

みんなそんなに楽しい❓

ニコニコなのです😄

へへーっ😆

ひゃっほーっ❕❕

こんにちは♪

少し緊張です💦

お呼びですか❓

先生オヤツ下さい❕

ちらっ👀

フードに釘付け👀💛

テクテク...ファニーさん

大きいわんちゃんに吠えなかったね👏

まったりタイム☕

どこに向かってるの❓

あ、撮られた...

また遊ぼうね♡

いいね
7人がいいねといっています

2021年12月10日

スポンジうちわ型が入荷です!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりのおひさしぶりの
スポンジオレンジうちわ型

 
かなり可愛い大きさ&形になっております

そしてそして・・・・・

 
12月18日(土)&19日(日)が近づいてまいりました!!!

まだまだリクエストを受け付けておりますので、是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気いっぱいで頑張りました
そんなワンちゃん達の様子をバッチリ撮影しているので・・・
お写真いっぱい載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
ツブちゃん
マメスケちゃん
フクスケちゃん
チョコちゃん
パンプちゃん
レンちゃん
レンちゃん
ミニちゃん
ハナちゃん
ヒナコちゃん

 

今日も幼稚園頑張りました☆

カメラちらり

マメスケちゃん楽しいね♪

お尻くんくんっ

2匹でゴロン遊び☆

疲れて休憩中・・・

先生!!!!!💛

にこにこ~😄

チョコちゃんナイスカメラ目線☆

みんなオヤツ大好き💛

オヤツくださーい♪

みんなでくんくんっ

呼んだら走って来てくれました💛

いえーい♪

ご挨拶できたね☆スゴイ!

次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る