宇品店ブログ

2017年12月13日

今日のわんちゃんの幼稚園♪


こんにちは


トレーナーの小田です


今日も元気いっぱいな子たちが来てくれました


ダッシュ!!!

今日も仲良し2匹組♪

ミルクちゃんの顔が……!!

今日もソラ君の耳毛が綺麗になびいてました

近い近い!!!

割り込みドーン!

ソファの下からひょこ♪

ご飯?ご飯??

良い表情です♪

みんな楽しそうに駆け回るのでぶれちゃいますね


たまに「ケンカしてるの?」とご質問を頂く事があるのですが、、、
ご安心ください♪「ケンカ」ではなく、仲良くジャレて遊んでおります

もちろん、遊んでいる最中にヒートアップしてケンカのような状況になりそうなこともありますが、ケンカに発展する前にトレーナーが名前を呼び「おいで!」の練習をしています

みんな良い子たちなので、練習の成果もあり...
どんなに楽しくワイワイ遊んでいても、名前を呼ばれれば飛んできてくれるんです

相性の合わない子は順番に出す」等の工夫もしています(^ ^)/

興味はあるけど不安で...など!
何かご質問がありましたら、お気軽に当店トレーナーまでご連絡ください


こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


みんな待ってるよ♪

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月12日

かわいこチャン★入荷しましたぁ♪

みなさん、こんにちは

またまた!!
とっても可愛い仲間たちが宇品店へやってきましたよぉ~っ


シロハラインコ

オカメインコ(パール)

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(ルチノー)

マメルリハ(グリーン)

ミックスラビット(ミニウサギ)

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

大人気のシロハラインコ入荷しましたぁ(*^Д^*)ノ

まだ来てすぐなので緊張気味なシロハラちゃんですが・・・
人に興味はあるみたいなので、
ベタ馴れの予感・・・(笑)

なかなか入荷のないシロハラインコなので、

みなさん、要チェックですよぉ~~っ♪(*^∇^*)


この子たちの販売予定日は明日からの予定です。

ただし、

調子が悪い場合や

エサ食いが悪い場合はお渡しが出来ません。

ご了承くださいっっ


見てもらうことは出来るので、

ぜひ見に来てくださいねぇ


皆さまのお越しをお待ちしております


モデル:巻毛モルモット

モデル:ライオンヘッドラビット

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月12日

今日の幼稚園



こんにちは


トレーナーの小田です


今日のわんちゃんの幼稚園の様子です

まずはお勉強の時間の様子から





伏せがだいぶ上手に出来るようになりました

上手に歩けてます♪


次はふれあいの時間


「トレーナーさん待って~」

ぶれぶれです

半目になっちゃいました


今日もみんな頑張りました


お家でゆっくり休んで下さいね





こちらの教室では……


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


体験待ってます♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る