宇品店ブログ

2017年12月16日

海水魚&サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日もステキな入荷がありましたよ~

激美!スイスガードバスレット

ウズマキ
ウズマキは2匹入荷しております

しかも大特価価格です!!!


そしてそして

ハナヅタ①

ハナヅタ②

ハナヅタ③

ショウガサンゴ激美!
ハナヅタは画像ではきちんとお色が出ていませんが、全部がセンターメタリックグリーンで本当にキレイです


その他
トゲサンゴ(かなり将来有望です!)
ショウガサンゴM
なども入荷しております


そしてそしてそして・・・・


なんと明日12月17日(日)も入荷があります!!!

お楽しみに~~


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月16日

今日の幼稚園&イベント告知


こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日は外の寒さに負けないパワフルなワンちゃん達がたくさん来てくれました!

その様子をどうぞ!!


後にトレーナーさんがいても頑張って「マテ」をしています!!

近くでワンちゃんがお勉強していても大丈夫!

目の前のフードの誘惑に負けないように頑張りました^^

「おいで~」

バランスボールを使って気分リフレッシュ!

マルくん「ペロリッ」

ソラくんも「ペロリッ」


シャネルくん「ん?何?」

みんなご飯待中

凄いお顔で遊ぶポンタくん

ポコちゃんも負けてない!

モカくん、コテツくんのツーショット・・・後ろにシャロンちゃんとシャネルくんもいるねっ!

「こんにちは~」


みんな後半は遊び疲れていました・・・

お疲れ様でした

お家でゆっくり休んでねっ

アミーゴは年末年始もオープンしているのでお正月はお家でゆっくりしたあとで・・・

是非お越しください



お正月!アミーゴ
あけおめドッグラン


2018年戌年
1月1日(月)~3日(水)
11:00~16:00
※予約不要
★1頭につき540円(税込)★
注意
・狂犬病・混合ワクチン(5種以上)の接種証明書がいります。
・ワンちゃんだけでご参加頂けません。必ず飼い主様同伴の上でご利用ください。



参加者全員にワンちゃん用のおやつをプレゼント

戌年を愛犬と一緒に盛り上げましょう!!





幼稚園では・・・


~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


「待ってるよ~」

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月15日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日の海水魚の入荷で~す

シテンヤッコ幼魚

ナンヨウハギS

アカハチハゼ

シマキンチャクフグ

パープルクィーンアンティアス

ハナダイギンポ

ナミダクロハギ
その他にも
コクテンフグ
オイランハゼ
小型ヤッコ各種
チョウチョウウオ各種

などなど入荷しております


そしてそして
明日12月16日(土)も入荷がありますよ!!!

みなさまお楽しみに~~~



そしてそして・・・・・

1800サンゴ水槽リニューアル中です!!!

しばらくの間は寂しくなっちゃいます

しか~し

その分ステキな水槽にしますのでみなさん楽しみに待っていてくださいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る