宇品店ブログ

2017年12月15日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です!


最近は雪も降って一段と寒くなりましたね・・・

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

寒いと外に出たくなくなりますが、しっかりと運動はしてくださいね!


今日の幼稚園の様子をチラリとどうぞ!!


くんくんっ

上手に2ショット撮れたね^^

仲良しだね♪

今日もみんなお疲れ様でした!

教室の中は暖かいのでみんなのびのびと過ごしていました

お外は寒いですが、しっかりとお散歩してくださいねっ!



運動不足のワンちゃんは・・・

★無駄吠え
★甘噛み
★イライラ

の原因に繋がることもあります!



問題行動に繋がる前に予防しておきましょう!





いよいよ来週はクリスマスですね

ワンちゃん達へのプレゼントは用意してますか?

平中は相棒犬のテイルにケーキを準備する予定です

今日幼稚園では一足先にクリスマスショットを撮影しました!


可愛い飾りに可愛いワンちゃん・・・

とっても素敵な写真になりました~






こちらの教室では・・・

~お試し体験~

☆毎週「月・火・水・金・土」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で1日お預かりの体験を行っております。


ただいま・・・

火曜日・金曜日

大募集!!



・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手            etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています

是非興味のある方はこちらにお電話下さい!!!
 ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
 TEL      082-505-0022


幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!

神戸灘店
伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


「みんな遊びに来てね~♪」

いいね
7人がいいねといっています

2017年12月14日

年始のイベント!!


こんにちは!
トレーナーのおおはらです


みなさん年末年始の予定はもう決まりましたか

まだ決まっていないというそこのあなた!!
年始はわんちゃんと一緒にアミーゴに集まりませんか

1月1日、2日、3日は
アミーゴドッグラン
          
を開催します

時間:11:00~16:00
料金:1頭540円

さらに参加者全員わんちゃん用おやつをプレゼント


※予約不要!
※狂犬病・混合ワクチンの証明が必要となります。

是非年始はアミーゴ宇品店に集まりましょう!!!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月13日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はサンゴの入荷がありました~

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④
そしてそして・・・・・

チヂミトサカ①

チヂミトサカ②

チヂミトサカ③
かなりお久しぶりなチヂミトサカです


大きめで形もすっごくイイ感じです


是非ぜひ見に来て下さいネ



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今日のご飯を食べるおまんじゅちゃん

今日のお水を飲むおまんじゅうちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る