徳島店ブログ

2022年12月20日

今日のうさちゃん

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



今日は、他のスタッフと打ち合わせをしている時に見た
とっても可愛いうさᒼᑋªⁿの行動があったので紹介します
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




店内のうさぎコーナーでスタッフと話をしていると目の前でうさチャンがゴローンと横になりました
横になるのは、よくある事なのですが、
なんとその子は
お腹を上にして寝始めたのです
Σ(・□・;)




あまりにも可愛くて、
そのスタッフと可愛い可愛いと大盛り上がりましたよ
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





その様子をどうぞ!!
✧*。⸜(* ”꒳ ”* )⸝✧*。







 

🐰 ゴローン

🐰 ZZZ

🐰 {はッ!!寝てた


とっても可愛いでしょ
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




可愛くて可愛くて語彙力崩壊ですよ
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚



こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
冬本番 laugh気温が下がってますので
ご自身もペットも体調管理に気を付けてお越しください
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす




おまけ
寝ているうさチャン 歯が見えててカワイイ
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年09月20日

可愛い寝顔

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡




台風すごかったですねcheeky
みなさん大丈夫でしたか??
アミーゴ徳島店は何事もなく無事でした
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚  





台風明けの店内で可愛い寝顔のウサギちゃんが居ましたので
撮っちゃいました
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




 




スヤスヤZZZ 眠っていたのですが。。。。



 


ゲージを開けると起きちゃいました
(σ≧▽≦)σ  おはよん




ロップの寝てる顔って、お餅みたいで可愛いですよね
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚





こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
台風開けて暑くなりそうですので体調管理に気を付けてお越しくださいネ
(๑•᎑•๑)♬*゜  まってまーす

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年08月08日

シマリス~🎵

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡




ついに
シマリスちゃんがラスト1匹になりました
Σ(・□・;)




やはり早いな~
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

☆ 🐿

☆ 🐿




ご検討の方はお早めに
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 急げ!!!





smiley暑い日が続いています
体調管理に気を付けてお越しくださいネ
(๑•᎑•๑)♬*゜ まってまーす


 

まってまーす

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る