徳島店ブログ

2023年04月15日

♪マウスクリーナー♪

歯磨きってなかなかできないよね~

飲むだけで歯磨きできちゃう

 KPS マウスクリーナー 

歯磨きを嫌がるわんちゃんネコちゃんにおすすめ
毎日飲んでるお水に混ぜるだけ超簡単口腔ケア

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月31日

ひんやりおやつ♪

冷やしておいしいシャーベットやゼリー今年も入荷してます!
おいしく水分補給で熱中症対策しちゃいましょう♪

写真

いいね
1人がいいねといっています

2018年09月24日

ヒーター入荷!

こんにちは!

最近、肌寒くなってきましたね

季節の変わり目は、いつも体調を崩すので苦手です

みなさんも体調管理に気を付けましょうね!


小動物もこの時期は、昼と夜の温度差が激しいので
体調を崩すことがあります。

ヒーターが入荷していますのでお早目の設置をお願いします。

ポイントは、極力温度変化を無くし、
温度を一定に保ってあげること
です!


あわせてイベントの告知です!


10月13日、14日爬虫類の即売会です!

今回は、2日間です!!

また、当日に連れて来てほしい爬虫類のアンケートを募集しています!
(※アンケートに書いて頂いた生体が必ず来るとは限りません。)


気になっていた生体を見つけるチャンスですよ!!


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る