徳島店ブログ

2012年05月27日

カメレオンが着ましたーー♪♪

へろー☆( ̄ω ̄)ノ
毎度おなじみ、くーしーです^^


突然ですが、、



カメレオンがやってきましたよーー♪

ドキドキ♪


なぜドキドキしているのかと言うと、


何を隠そう。

この私、


カメレオン大好きなのでs・・・・(以下省略)



では画像を以下に。。
    ↓↓
メラーカメレオン
大きくなると45~55cm

くらいになります(>v<)ノ


現在はコオロギを食べています。
大きくなったらピンクマウスなども食べます!


現在状態絶好調です!!


入荷直後は警戒していて

ぐわーっと口を開けて威嚇していたのですが
(おいおいそんなに照れるなよ♪
このこのぉー(笑)←意味不明


もう大分馴れて手にも乗せれるようになりました(>v<)ノ カワユイ!

手からもエサを食べますヨ!!





もう一枚写真を^^
あぁぁぁカワユイ

この控えめに少し飛び出た

このキュッ!って握る手。

体色の変化も面白い!

エサを食べる瞬間も可愛いですね^^

下がチョロっと出る姿がこれまた!



・・・やばいですねぇ。





あまり入荷しないので皆様!!
是非、一度会いに来てくださいネ!

いいね
13人がいいねといっています

2012年05月19日

お魚コーナー水槽移動しましたー

~~お知らせ~~

お魚コーナーにて、、

水槽の移動を行いましたーー^^


移動したことにより、
エビさん達の水槽がお引越しです!


そして、「変わりメダカコーナーが

誕生しました!!(まぁステキ☆

まだ生体の種類は少ないですけど、

色々な種類を入れていきますので
お楽しみに!!


ベタコーナーでは良いコがたくさん入っております!
数も多く入ってきますので好みのコを選んでくださいね♪
是非見に来てくださいねー




今日は文字だけでスミマセンが
この辺で^^

以上、

カメレオン大好きな

クーシー☆でした←(?

いいね
6人がいいねといっています

2012年05月04日

トカゲの入門種

ごーーーるでんうぃーーーっく

・・・も中盤ですね^^


あ、しばらく更新してなくてすみませんー。



どもどもー クーシーでございます♪



今日は爬虫類の入門種「フトアゴヒゲトカゲ」をごあんなーい

フトアゴヒゲトカゲは非常に温和な性格で、

とても飼い易い爬虫類です^^

MAXサイズで約50cmくらいに成長します

(アラ、大きいのね。



でもでも、しかーし
(ーvー)☆


大きいがゆえ、

そして大人しいがゆえに

・・・抱っこ出来るのです!!


なんという奇跡!←(?)

なんというカワユさ!!

なんというスバラシさ!!!

トカゲを抱っこだなんて!!!!

抱っこしたままお散歩☆

リードをつけてお出かけ!!!!!

はははははーーー☆

何だかアレですね。

例えると「極☆楽!

ちょっとホンマに可愛いですヨ?

・・・Σ(◎д◎)はっ!

取り乱しましたスミマセン。



こんな私でよければ接客させてください。お願いします(笑)
いやー実は私も飼ってるんですよねぇー


早く大きくなってお散歩に出かけたいですねぇー

うちのコは「ハイポレザー」という種類で、

それはもう
可愛くて
可愛くt・・・(省略)



ということで

サヨナラーーー(
何だソレ

いいね
14人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る