徳島店ブログ

2015年05月29日

☆カエルちゃん☆





こんにちは(*^_^*)


みなさん、可愛いカエルが入荷しましたよ





店内を右奥に進んでいただき・・・


お魚コーナーへ・・・


そして、まあなんと、こんなところに(゜o゜)




↑右が、ファンタジーツノガエル

  左が、ベルゾノ×アマゾン(クロスブリード) です


まだ赤ちゃんカエルですよ(●^o^●)

小さくて可愛い~~~♪♪










プリティ~な

カエルの・・・




比較的狭い入れ物でも

飼うことができます!



ただ、いまは小さいですが・・・

これからもっともっと、大きく育ちますっ







一匹ずつしかいませんから・・・

早い者勝ちですよ(*^_^*)




ぜひ、実際に見にきてみてくださいね(^v^)


いいね
4人がいいねといっています

2015年05月28日

☆蚊の対策☆




こんにちは(●^o^●)



最近とっっても暑いですね

あっという間に夏が来ます・・・!!




ということで、みなさん

蚊やノミ、ダニへの対策はお済みですか??




これらの害虫は、厄介な病気を運んできたり・・・

アレルギーの原因になったり・・・など、


トラブルの種がいっぱい((+_+))



そこで、ペット用の

虫よけネットやダニノミ駆除スポット剤や

蚊取り線香などなど、


害虫対策品をドドン!!!

揃えました(#^O^#)



店内入ってすぐ左手にあります






おうちで使えるものから、


お散歩のときに使えるものまで



首輪やリードにつけるタイプもありますよ




それぞれの用途に合わせて

選んでみてください(*^O^*)



いいね
3人がいいねといっています

2015年05月27日

☆肉球のお手入れ☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

最近とーーーーーーっても暑い日が続いてますね(-_-;)

これからの時期、ペットの肉球は特にダメージを受けやすいんです。

熱いアスファルトでの炎症や、火傷
ひび割れ乾燥・・・

わんちゃんの足の裏って実はお手入れが必要な場所だったりします。

そこで!!!
気になる!
心配だったの!
とゆう方に・・・・

オススメのお手入れグッズをご紹介します(●^o^●)

ペットのためのナチュラルボディークリーム
Organic Shea butter(オーガニックシアバター)
10g  1500円(税抜)


☆無臭
☆ベタつきも少ない
☆ペットが舐めても安心安全!
☆素早く馴染む
☆長時間保湿!

化学物質、防腐剤を使っていません!

保湿効果で人気のシアバターをたっぷり使用!
贅沢すぎます(+o+)

これは、使ってみるしかない!
モモ太郎試してみました(*^_^*)

わかりにくいかもしれませんが・・・
カサカサの私の手が・・・・・


非常にわかりにくいですが、

潤いが・・・

物凄いです!!!!!

塗り拡げた瞬間、乾燥した白い手がウルウル
しっとり、なのにベタベタする様な不快感はありません!

肉球での違いがコチラ!!!!!

やはり、見た目はもちろん、潤いがまったく違います。
光ってますね(●^o^●)

肉球だけでなく、虫刺されや、体の炎症、かゆみ等にも使えちゃいます

この潤いを体験したい方は、ぜひアミーゴまで!
サンプルご用意してお待ちしてます♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る