徳島店ブログ

2014年06月16日

☆フェレットの寝相2☆

続きまして・・・

またまた例の(笑)フェレットの寝相が素晴らしかったので。
本日はスタッフHが発見しました(笑)

コチラ!!!!!!


今日は、トイレとの間で。

デロ―――――――――ン・・・


今日も、爆睡でした。

いいね
4人がいいねといっています

2014年04月14日

☆ぎゅうぎゅう詰め☆

ふと、小動物コーナーを見ると・・・


こんなことに!!!

ピーマンの(陶器のお家)中に、こちら、4匹入っております!!!

カメラを取りに行く前は、この中に5匹入っていました・・・
カメラ、間に合わず
惜しかった!!!

こぼれる寸前で踏ん張り、爆睡・・・
ハムスターってすごいですね・・・
一番奥の子は、写ってませんが踏まれながら爆睡中です☆

は、プディングハムスターさん。
美味しそうな名前です♪
色も綺麗で、みんな可愛いお顔してますよ^^


この子たちも激写!!!w

ロボロフスキーさんたち☆
またまたギュウギュウ
皆で爆睡!!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る