徳島店ブログ

2022年08月05日

昆虫クジ(●^o^●)

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



いよいよ本日から昆虫クジがスタートします
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


 


今回の特賞はヘラクレスオオカブト
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




今朝のスタートから、チャレンジャーが続々と来ていますので
気になる方はお早めに
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 急げ!!!




 


暑い日が続いていますsmiley
体調管理に気を付けてお越しくださいネ
(๑•᎑•๑)♬*゜ まってまーす

いいね
4人がいいねといっています

2022年07月26日

ボタンちゃん

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



今日は可愛いボタンインコちゃんを紹介します
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ボタンインコって・・・・
甘えっ子だけど縄張り意識が強くて、ちょっと神経質なイメージって方も居るかもしれませんが



しかし!!!
お店に居るボタンインコブルーちゃん
かなりの甘えっ子です
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





ケースに手を入れると・・・


急いで寄ってきて手をあむあむ(甘え噛み)
 

そのまま、ゴロンごろん
(指を持ったまま寝転がる)






めっちゃ可愛いでしょ
⸜( ´ ꒳ ` )⸝
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝




ずっと一緒に居たくなっちゃいます
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております

暑い日が続いていますsmiley
体調管理に気を付けてお越しくださいネ
(๑•᎑•๑)♬*゜ まってまーす
 

いいね
7人がいいねといっています

2022年07月12日

可愛い子ちゃん達

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



よく朝の水あげタイムの話を書きますが
今回もです。。。
すみません。可愛かったもんで。。。(笑)
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎





アンダーウッディサウルスちゃん
私は、
この状態をシェルター風呂と呼んでいます(笑)
(●^o^●)




クレステッドゲッコー
       ハーレクイン
ちゃん
めっちゃ寄ってくる(笑)
(●^o^●)




ニシアフリカトカゲモドキちゃん
着いた色合いです。
しかも、馴れているので好きです
(๑•᎑•๑)♬*゜

 

☆ アンダーウッディサウルス

☆ クレステッドゲッコー

☆ ニシアフ

フクロモモンガちゃん
人馴れしてきて可愛い仕草を見せてくれます
お耳をカキカキしたら、お目目がトローンって。。。
(๑•᎑•๑)♬*゜
 


まだまだ可愛い子達がいます
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
(●^o^●)まってまーす



 

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る