徳島店ブログ

2013年01月31日

一月も今日で終わりですね。

今日で1月も今日でおわり。。


2月のイベントと言いますと、

バレンタインデーですね^^


ということでワンちゃん用のカワイイおやつのコーナーを
作ってみました☆



バレンタイン用ではありませんが、

こんなのもあります♪♪



年に一度のイベント、、、

愛情たっぷりのおやつを

お友達のワンちゃんや、ご自宅のワンちゃんに

プレゼントされてみては如何ですか?
(>v<///)♪

いいね
10人がいいねといっています

2013年01月22日

『コイ』さんのお写真

はいどーもー

今回はコイさんのお写真をUP↑

彩り豊かなかわいいサイズ!!


「錦鯉」はいかがですか??

黒が混ざる固体や丹頂、トラ柄、プラチナなど

色々な色を仕入れてみました^^

レジ横水槽がカラフル&賑やかになっております☆



錦鯉以外にもカマツカとフクドジョウが入っているので

ご来店の際は是非探してみて下さいネ!


いいね
10人がいいねといっています

2013年01月20日

レジ横の水槽

レジ横に設置している水槽のお魚を変更しましたーー^^


冷水魚だった水槽をコイ水槽にしてみましたヨ☆

冷水魚のレイアウトを完成させる前に売れてしまったので、
急遽コイの水槽にしました(笑)


色々な柄が入ってまーす

本日は短いですがこの辺で^^


画像は後日載せますので

また見に来てくださーーいヽ(*´∀`)ノ


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る