徳島店ブログ

2023年04月24日

モモンガのミルクやり!

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



この22日23日にモモンガのミルクあげが実施されました
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

実際に体験もしていただき、可愛いと好評のようでした
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




 

☆ モモンガ体験

☆ モモンガ体験

☆ モモンガ体験

☆ モモンガ体験

☆ モモンガ体験



とっても可愛いモモンガちゃん
♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



気になる方はお早めにお越しくださいネ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 急げ!!



こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす

いいね
6人がいいねといっています

2023年03月15日

昆虫くじ

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



今日はお知らせです
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




4月中旬頃の予定で
みんなお待ちかねの昆虫クジが予定されています
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




 




チラシPOPを見ると
プレミアムな昆虫をGETするチャンスと書いていますね
これはワクワクが止まらないですね~
(●^o^●)





また詳しいことが分かり次第お知らせしたいと思います
ポワーン(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ お楽しみに





いいね
3人がいいねといっています

2023年03月04日

スタートしましたよ!!

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡




いよいよ爬虫類即売会がスタートしましたよ
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




色々な生体が来ています
(●^o^●) ワクワクが止まりません




すでにお家が決まった子達がいますので
気になっている方はお早めに!!

この2日間を逃すな!!
 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 急げ!!





 

☆ 爬虫類即売会



☆ 🐸 🦎 🕷 🐍



☆ 🐍 🕷 🦎 🐸




駐車場、店内も混雑しております
時間に余裕をもってお越しください
お待ちしています
(๑•᎑•๑)♬*゜まってまーす 






香西の気になる子ハナカマキリᒼᑋªⁿ
綺麗ですね~
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る