徳島店ブログ

2012年04月19日

ころころまるまるお餅のような^^

今日はころころまるまるしたお友達を紹介するよーーっっっ



ハイどうぞー(0v<)☆

現在、人気急上昇中のアメフクラガエルちゃんです!!



っ見てください!



この、まるまるした体!

っ見てください!

この、短足!!(笑)

またーこのぷりぷりしたお尻がたまりませんのォーー
( ̄▽ ̄鼻血)



是非、一匹如何でしょうか??


カワユイですよっっ



お魚コーナーにて
あなたをお待ちしております☆
珍しいカエルさんなのでー



見るだけでも
見に来てくださいね☆



このブログはクーシーがお送りいたしました(笑)

サラバッッ!!!(~w~)ノシ

いいね
8人がいいねといっています

2012年04月11日

暖かくなってきましたね^^

が綺麗な今日この頃(>v<)

ペットとのお花見って良いですよね(^^ワクワク

 


憧れますね~☆

そういう楽しい時間☆


私が飼ってるフトアゴヒゲトカゲが大きくなったらリードを
つけてお散歩に出かけたいと思いますっ!(^^-)



さて、↑のどうでもいい話は置いておいて(笑)



みなさーん
そろそろ昆虫の時期が近づいてきてますよー。。

昆虫コーナーが少しグレードアップ☆

まだ生体は少ないですが、これから増えていきますので
お楽しみにーーー(^▽^)ノシ


そして、、、
ヘラクレスパスコアリ

幼虫が入荷しました!
(流通量が少なくレアな種類だそうですヨ。)


・・・何ソレ?(・ω・)?

と思われる方もおられるでしょう。


w(○w○)w
ヘラクレスオオカブトの一種だそうで、

ヘラクレスヘラクレスよりも小型のヘラクレスだそうです。

ちなみにヘラクレスヘラクレスは略してよく
ヘラヘラと呼ばれます。


へらへらー(0v0)へらへらー

では!!

さいなら~(終わりかよ!



くーしーでしたっ♪

いいね
7人がいいねといっています

2012年04月01日

カメタワー

・・・ドン!!




わらわらわらわらわらわらわらわらわらわら・・・

カメ、かめ、亀、亀!!(0д0)!



亀さんがたくさんお店に来ましたヨー♪♪

かめかめかめかめかめかめかめかめ・・・・・




亀さんカワユイですね^^

まるでパラダイス(゜▽゜-)!!!←(?)

是非店頭でご覧下さい!
カメパラダイスを!!!!







以上、クーシーでした(笑)
次回までサヨナラ~


いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る