徳島店ブログ

2022年05月24日

カワ(・∀・)イイ!!あの子

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



今回は新生体のお知らせではありません。

朝の霧吹きタイムに、ちょっとした可愛い出来事があったので嬉しくて書いちゃいます
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°





いつものように、smiley朝の霧吹きタイムをしている時
一匹のレオパちゃんが自分の順番近くになるとソワソワ。。。



ふたを開けると
こちらを見上げてきてくれました
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° あらまあ



その可愛い顔がコチラ!!!




まっすぐこちらを見つめてきて可愛い
カワ(・∀・)イイ!!



可愛くて可愛くて、抱っこして霧吹きしちゃいましたよ
(●^o^●) ラブリー




こんな可愛い表情を見せてくれる子達が
みなさんの来店をおまちしています
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



蒸し暑い日が続いてます
ご自身もペットの体調管理に気を付けてお越しくださいね
(●^o^●) まってまーす

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月29日

ずぅちゃん

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



店内でいつも騒いでるズグロシロハラインコずぅちゃん

最近、小さな声ですが『おはよう』『こんにちわ』などと喋ってます
( ´∀` ) まだ自信がないのか声が小さいです



 



数日前
ずぅちゃんがゴショゴショ喋っていたので


私『ん?ずぅちゃん何喋ってるん?』と聞いてみると

ずぅ『ゴニョニョ・・・』

私『ん???』

ずぅ『セール。。。 セール はじまるよ。』


ええええええええええええ 
      
Σ(・□・;)



そうなんです。
只今アミーゴではセール中なんですが、ずぅちゃんはセール開始を知っていたのですWWW(笑)


たぶん、スタッフ誰かの真似をしているのでしょうが、こんなビックリ!なこともあるんですね

ますます、鳥さんの魅力にハマります
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


こんな可愛いくて頭の良いずぅちゃんと
皆様のご来店お待ちしております




°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° まってまーす
 

いいね
5人がいいねといっています

2022年04月11日

店内風景♪

みなさん、こんにちワン
小動物担当の香西です
(✿✪‿✪。)ノ コンチャ♡



いやぁ~ 季節はですね
ヾ(*´∀`*)ノ  


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ヤドクガエルのケース内の植物が花を咲かせました
ヾ(*´∀`*)ノ あら♪綺麗

 
家主のヤドクガエルちゃん
      がやってきたね
     (●^o^●)







朝の霧吹きタイムでマレーホソユビヤモリちゃんが大きな目で見つめてくれるようになりました

羨ましいぐらいパッチリお目目

 


レオパちゃんが手に乗ってくれたりと
朝の霧吹きを楽しんでいます
(((o(*゚▽゚*)o)))





こんな可愛い子達と皆様のご来店お待ちしております
アミーゴ徳島店へお散歩がてらお越しください
(●´ω`●) まってまーす
 

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る