宇品店ブログ

2020年08月02日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園してくれました
みんなのふれあい中の様子をカメラで撮影しているので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
カンギちゃん
スモモちゃん
ミゾレちゃん
トムちゃん
ジェリーちゃん
ポコちゃん
キナコちゃん
マロンちゃん


 

えへへ(^^♪

バランスボール☆



いつも先生とお外見てくれます♡

今日もいっぱいトレーニング頑張ってたね♪

初めまして~・・・

新しい子が気になるトムちゃん

ジャンプ!!!!

くんくんっおトイレかな~?

ミゾレちゃんペロッ♪

ソファーで休憩中・・・(*^-^*)

マスクが気になるキナコちゃん

疲れた~

次の幼稚園も頑張ろうね!

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月01日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

広島はやっと梅雨が明けて綺麗な青空が見えてましたねsmiley

梅雨明けの青空と同じようになサンゴが入荷しました!!!


 

ミドリイシ入荷しました!!!

激美オオタバ!!!
久しぶりのミドリイシです

ぜひ是非、見に来てくださいね

まだまだ
即売会のリクエスト受付中です!!!
ぜひこのチャンスをお見逃しなく~

みなさまにとって素敵な週末になりますように・・・・

 

いいね
4人がいいねといっています

2020年07月31日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日は暑いくらいの快晴!!smiley
やっと梅雨が終わっても今度は暑すぎてお散歩が大変ですね・・・smiley
そんな時は是非宇品店へ涼みにワンちゃんと遊びに来てください

今日のメンバーは・・・
ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
フクちゃん
マックスちゃん
コハクちゃん
グリちゃん
キキちゃん
スズちゃん
クルミちゃん

 

2匹で仲良く遊んでいました♪

まて~~~

走るの楽しいね☆

遊ぼ!!!!

みんな仲良しさんだったね(^^♪

~休憩タイム~

眠い・・・

ゴローンッ♥

頭かくして尻隠さず・・・

とても仲良しな柴ちゃんズでした♪

レンちゃん「僕も混ぜて~~」

遠くからお尻のにおいくんくんっ

スズちゃん近い近い(;´∀`)

くんくんっ初めまして~♪

がお~~~~( ゚Д゚)

お友達と集合写真撮れるかな~?

撮れました~~♥

幼稚園楽しかったね♪

また次回の幼稚園でお待ちしています☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る