宇品店ブログ

2020年08月07日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
楽しそうなふれあいの様子を写真に収めたので公開します

今日のメンバーは・・・


ゲンジロウちゃん
ハナちゃん
リュウちゃん
アンちゃん
グリちゃん
スズちゃん
コロちゃん
レンちゃん
キキちゃん
マックスちゃん
フクちゃん
コハクちゃん

楽しいね♪

ハナちゃんとレンちゃん仲良しです♪

遊んでーーーー!!!!!

二人ともすごい顔ね・・・

勘弁してください、、、

初めまして・・・

走り回ります!!

疲れておねんねしてます

黄昏中、、、?

くんくん♪

先生の周りでクンクン大会

こっちでもクンクン・・・

楽しかったね♪
お疲れさまでした
今日もいっぱい遊んで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月04日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
ミニちゃん
ココちゃん
シェリちゃん
レンちゃん
ウタちゃん
ノエルちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
サクラちゃん


 

初めまして~♪

まて~!!!

みんな仲良く遊べたね☆

ダッシュ!!!

休憩・・・

みんな先生の近くが大好き♥

べべちゃんすごいポーズ!!!

キラキラおめめ☆

くんくんっ

遊ぼ!!!

ぴょーん!

新しいお友達できて嬉しいね(^^♪

えへへ~(*^-^*)

背中くんくんしすぎじゃないかレンちゃん・・・

おりゃ~~~~~

今日はお友達いっぱいでした🌸

オヤツ・・・

じー・・・(すごい圧)

また次回の幼稚園でお待ちしてます!!

次もお勉強頑張ろうね(^^♪

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月03日

~今日の幼稚園~


こんんちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・
コタロウちゃん
レオちゃん
コテツちゃん
ジョンちゃん
ウカちゃん
ウイちゃん
カミラちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
ビビちゃん


 

潜るの上手☆

コテツちゃんもGOOD♪

ジャンプ!!!

追突!!

ゴローンッ☆

ウインク😉

お顔がブレちゃった~(;´∀`)

走れ走れ~~~

遊ぼう~♥

今日も仲良しさんな2匹♪

とっても楽しんでます!

久しぶりに会えて大興奮(^^♪

お顔・・・(;´Д`)

えへへ~~~♥

初めての幼稚園はどうだったかな?

また次回の幼稚園も楽しもうね☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る