宇品店ブログ

2020年08月07日

海水魚入荷情報!お初も!!

みなさん こんにちは

今日は宇品店お初が入りました

まずは
スクラウテッドカウフィッシュ
カリブ海のハコフグでブルーの目とスポットが特徴です

そして
シロオビハゼ
共生ハゼです。ニシキテッポウエビと共生しています。

 

スクラウテッドカウフィッシュお初!

シロオビハゼお初withニシキテッポウエビ

ミナミハコフグ

チョウハン

トゲチョウ

ツノダシL

フエヤッコダイ

インドパシフィックトビー
そしてそして・・・・・

アケボノハゼ

ウズマキ

ロイヤルグラマ後ろ姿

クログチニザダイイエロー

ヒレナガハギ

ホワイトドロップクラーキー

ハタタテネジリンボウ

ギンガハゼ
その他
ブラックオセラリス大特価!!!
デバスズメ
カクレクマノミ
アブラヤッコ
チェルブピグミーエンゼル
フウライチョウ
イエローフィンフラッシャーラス

スカーレットフィンラス
ホンソメワケベラ
キイロサンゴハゼ
コンゴウフグ

オトヒメエビ
キイロオトヒメエビ
ニシキテッポウエビ
コブヒトデ
ミツボシクロスズメ
スカンクシュリンプ
などなどた~くさん入荷しました

明日8月8日(土)
サンゴが入荷します!!!!


みなさまお楽しみに~

みなさまにとって素敵な週末になりますように・・・・


 

ハナビラクマノミちんまい

きてね~!!!

センジュイソギンチャク

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月07日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな一生懸命お勉強してました
楽しそうなふれあいの様子を写真に収めたので公開します

今日のメンバーは・・・


ゲンジロウちゃん
ハナちゃん
リュウちゃん
アンちゃん
グリちゃん
スズちゃん
コロちゃん
レンちゃん
キキちゃん
マックスちゃん
フクちゃん
コハクちゃん

楽しいね♪

ハナちゃんとレンちゃん仲良しです♪

遊んでーーーー!!!!!

二人ともすごい顔ね・・・

勘弁してください、、、

初めまして・・・

走り回ります!!

疲れておねんねしてます

黄昏中、、、?

くんくん♪

先生の周りでクンクン大会

こっちでもクンクン・・・

楽しかったね♪
お疲れさまでした
今日もいっぱい遊んで疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしてます

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月04日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しんでいました
そんな楽しそうな様子をふれあい中に撮影してますので今日も載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
べべちゃん
ミニーちゃん
ミニちゃん
ココちゃん
シェリちゃん
レンちゃん
ウタちゃん
ノエルちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
サクラちゃん


 

初めまして~♪

まて~!!!

みんな仲良く遊べたね☆

ダッシュ!!!

休憩・・・

みんな先生の近くが大好き♥

べべちゃんすごいポーズ!!!

キラキラおめめ☆

くんくんっ

遊ぼ!!!

ぴょーん!

新しいお友達できて嬉しいね(^^♪

えへへ~(*^-^*)

背中くんくんしすぎじゃないかレンちゃん・・・

おりゃ~~~~~

今日はお友達いっぱいでした🌸

オヤツ・・・

じー・・・(すごい圧)

また次回の幼稚園でお待ちしてます!!

次もお勉強頑張ろうね(^^♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る