宇品店ブログ

2020年08月11日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
マメスケちゃん
フクスケちゃん
カンギちゃん
ココちゃん
サクラちゃん
サラちゃん
シェリちゃん
レンちゃん
ルナちゃん

 

ソファーの下が涼しいみたいです(;´∀`)

先生にナデナデしてもらえてご満悦(^^♪

にこにこ(*^-^*)



休憩中☆

先生~♥

今日もお外一緒に見ました♪

ワンちゃんに囲まれてビックリ!

初めての幼稚園緊張したね~

くんくんっ

シェルティーズ♥

パンチする0.1秒前・・・

まてまて~~~

同じ体勢(;´∀`)

ワンちゃん達もソーシャルディスタンス?( ゚Д゚)

大爆走☆

下潜るの上手にできたね!!

バランスボールもいっぱい頑張りました♡

3匹楽しく引っ張り合いこ♪

また次の幼稚園も楽しもうね♪

いいね
5人がいいねといっています

2020年08月10日

~今日の幼稚園~


こんにちは!smiley
トレーナーの平中です
今日も元気なワンちゃん達が通園して来てくれました
みんなの様子を今日もカメラでばっちり撮影していますので大公開いちゃいます

今日のメンバーは・・・
コタロウちゃん
レオちゃん
ポコちゃん
ジョンちゃん
ファニーちゃん
キナコちゃん
コテツちゃん
ライリーちゃん


 

ドリブラーキナコ!!

ダウンの練習中~

上手!!

右ストレートォォォォ!!

大はしゃぎ!!

ジョンくん大人気!!

カメラ目線でキメ顔☆

幼稚園の委員長が見張ってます

委員長も甘えます♡

ボール大好き♡

ジョンくんみんなと大はしゃぎ!!

ち、近くない??

おーーい❓❓

早すぎてカメラに収めるのがやっと。。。

仲良しだったね♡

お疲れ様でした!!

いいね
7人がいいねといっています

2020年08月09日

~今日の幼稚園~


こんにちは!
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました
みんなの様子を今日も撮影してますので大公開しちゃいます!!

今日のメンバーは・・・
クルミちゃん
ミィシーちゃん
スモモちゃん
ポテトちゃん
ユメちゃん
クルミちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
タタちゃん
ノアちゃん

 

マッサージ気持ちいいのね☺

ちゃんと先生を見て座れてます!!

うさ耳ポテトちゃんです♡

うさ耳つけられて真顔のミィシーくん(笑)

仲良しだったね!!

こちらも仲良し、、、❓❓

おもちゃ遊び大好きです!

先生呼んだぁ❓❓

しっぽどこ行ったのーー💦💦

疲れたねー!!

ち、近いなぁ💦

今日は小さい子が多いなぁ

大爆走~

二人仲良く抱っこタイム!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る