宇品店ブログ

2020年08月14日

あと一週間で即売会!!!

みなさん こんにちは

即売会まで残すところ
一週間です!!!
問屋さん大はりきりです

みなさんお楽しみに~

明日、
8月15日(土)
インドネシア産サンゴが入荷します!!!


インドネシア産は本当に久しぶりです

是非ぜひ見に来てくださいね~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年08月14日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな楽しく過ごしていました
そんな様子を今日もばっちり撮影してるので載せちゃいます

今日のメンバーは・・・
マックスちゃん
ミニちゃん
キキちゃん
アムルちゃん
コテツちゃん
スズちゃん
グリちゃん
レンちゃん
アズキちゃん
クッキーちゃん
モカちゃん


 

楽しく勉強したね♪

先生とお勉強楽しい~~!

くんくんっ

スーパージャンパーアムル

ごろーんっ

大爆走☆

待て待て~~~~!

追いかけっこ楽しいね(^^♪

ちゅ・・・♥

2匹で休憩中(*^-^*)

ラムお兄ちゃんが気になるグリちゃん

疲れた~~

スズちゃんが気になるミニちゃん

にこ~(*^^*)

上手に挨拶できたね☆

2匹でマテの練習しました♪

えへへ~(*^^*)

今日もお友達いっぱいだったね!

いいね
4人がいいねといっています

2020年08月12日

今日の幼稚園

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
今日もみんな元気いっぱいで登園してくれました
ふれあいの様子を写真に収めたので公開します

今日のメンバーは・・・


コハクちゃん
ミィシーちゃん
コユキちゃん
ジロチョウちゃん
パンダちゃん
マルちゃん

仲良しさん♥

あちこちで大爆走❕❕

怒られてもかまってほしい♡

みんなで仲良くごろごろ~♥

ダッシュ!!

集合写真~
お疲れさまでした
お家でゆっくり休んでね
次回もお待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る